生存報告、しましょうか

2011-08-29 17:35:19 | 日記
【HD】神様ドォルズOP


いい曲なんだろそうんなんだろそうなんだろ。


久しぶりに更新。この夏は岐阜高山に家族で遊びに行ったり、大学院の試験受けたりしました。

●家族旅行
岐阜旅行は、穂高ロープウェイ行って、申し訳程度の登山をしてきました。西穂高山荘までの往復。


そのあとは世界遺産の白川郷へ。

某漫画の聖地(?)らしく、痛絵馬がいっぱいありました

どぶろく博物館?では入館料を支払うと、どぶろくのサービスがありました。酸っぱかった

●院試
特に学校や研究室を変えずの受験だったので、些か気は楽でした。勉強も実質4日くらいしかしてないし・・
筆記は過去の先輩の残してくれたデータを暗記するだけの簡単なお仕事。
面接は、受験番号が答えられなかったけどなんくるないさー・・
大学4年間なんてあっという間ですね。修士なんてもっと早いんだろう。恐ろしや

●部活50周年記念
所属するワンゲル部の50周年記念ということで、OB・現役含め50期までの人が大勢集まりました。
もう髪の毛が少ないおじいちゃん(失礼)から、その子供たちまでいっぱい。まさに老若男女
やったことは、みんなでご飯食べてお酒飲んでキャンプファイヤーやってファイヤーダンス(3年生以下)やってって感じ。


ファイヤーダンスは、ラジカセのスイッチを押す係をやりました^^

思えばキャンプファイヤーをまともにやったのは今回が初めて。
中津川やなんやらは毎回体調不良で部屋で倒れてました。ちょっとは強くなったのかな・・

●菊地真誕生日
アイマスのおはなし。
今日8月29日はアイドル菊地真くんの誕生日!おめでとー!!
これからも素敵な真くんでいてください。
(一晩で描いた誕生日絵)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿