夏合宿2日目かも

2010-09-03 22:55:15 | 日記
@BGM
失われた伝説を求めて(機甲創世記モスピーダ)

アンディ

●2日目
北岳肩の小屋!
御来光を北岳山頂から拝むために北岳肩の小屋出発

もちろん夜なのでヘッドランプ!
星は割と綺麗だった。

北岳から御来光を見ようと思ったけども、時間がなくて途中の広場から見ることに。


北岳山頂!3192.4mの日本で2番目の山ですよー


北岳山荘にて富士さんが見えるー


中白根山


農鳥オヤジで有名な農鳥岳と熊ノ平の分岐点、間ノ岳3189.3m


三峰岳2999m



熊ノ平山荘までの道のり。チングルマもたくさん生えていました。


熊ノ平はお花畑でした!


クジャクチョウ!


熊ノ平山荘に到着!北岳からひたすら尾根道で徐々に焼けてきました。
テントを張っておやすみなさい・・
北岳肩の小屋もすごい傾斜で暮らしにくかったですが、ここもぼちぼちの傾斜でした。
コンロが滑っていくよー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平成ゴジラ好きU)
2010-09-05 22:44:52
御久しゅう御座います。
0~1日目ですが、某殿でも気持ち悪いと思う虫が居るんですね。意外でした。

しかし、良い天気で良い景色ですねぇ。
ただ、本当に傾斜はキツそうですが。
これで、ワンツーフィニッシュですね!
返信する
Unknown (なにがし)
2010-09-06 10:47:08
ザトウムシは本能的に気持ち悪い虫さんですよ。まあ害はないみたいなんで普通に触れますが。

傾斜きついところは大変でした。まだまだ続くよ!
返信する

コメントを投稿