ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

メガミノイロドリノミチ その4

2016-12-10 | メガミデバイス

※ これまでのあらすじ ※

展示会に向けて、毎日毎日メガミデバイスの事ばかり考えてて
「うちの子!超かわいい!」してたゆこたんヌちゃん。

展示会に出展 = 一週間のおでかけ = 可愛いこの子とは離れてしまう!

と、言う事に気が付き、べそべそと泣いてる訳なのですが…?


**************************


うっ…うっうっうっう…(泣)

嫌お…嫌お嫌おー。この子はもう一生!ゆこさん家の子だお!
もう!なにがあっても!どんな事が起きても!
ゆこさんの家に来たなら一生ゆこさんの家の子なの!(`Д´)!
10年戦争?!ナニソレ!そんなの知らない!
もー!ゆこさんの家の子はずっと一生しあわせに暮らしました!なの!
おコタ入っておミカン食べて!しあわせに暮らす!の!
だってうちの子、丸腰なんだよ?ヒブソウなんだよ?
そんな子たちなのに展示会。ったら、「鳥P軍@プロモデラー(つよい)」が、
「ぼくのかんがえたさいきょうのメガミデバイス」でバトル仕掛けてくるんでしょ?!
そんなの!うちの子たち勝てる訳無いじゃん!だって天下の「鳥P軍」じゃよ?
ミギョーーーーー!うちの子がーーーーー!うちの子がぁぁぁーーーーーー!!!


(・ω・) 「ゆこさんゆこさん」


あっ。ことり。小鳥ちゃんならこのゆこさんの気持ちわかってくれr…


 (・ω・) パーン
  ⊂彡☆))∀゚)



久々の小鳥ちゃんの教育的指導がw 我に返りましたw

そうですね。想いはめちゃくちゃ募りますけどもいわばこの子らは
展示会の為にちょっと早めにわしの所に来てくれたけども、本来あるべき所へ
お返ししなければならないのですよね…。うっ…(泣)



そんな訳でいま再びの「わしにできること」

せめてもの…武器と言うか最高のウエポンを持たせて送り出したい!
って事でミチミチと丸カンにビーズを通しそれを1個1個付ける簡単なお仕事。

ちなみにこれ作ってる時に本当にベソってました…。
(いやアクセサリーパーツの作業が辛くて。じゃないですよ?)

いっぱい。いっぱい。持っておいき。
鳥P軍に一矢でも報いるのだよ!
(そもそも鳥P軍は敵なのん…?)


さてさて。

今日もちょろりとサブタイトルのお話。

この服は、『千の夜と万の夜』と、言うお名前なのですがー。
本当は安直に○○○○○○○○とかにすっかなぁ。と、服の名称を
そのままタイトルにしようと思ったのですが、

ふと。思い立って。


2046年まであとどれくらいじゃろか?


と、調べてみたのですよね。

そしたら


あと約1万と1千日。
正確には本日12/10であと10958日ですがw


( ゚д゚)

すすすすすすすげぇーーーーーー!
この服にピッタリじょん!

実はこの服は日本語表記だと「千日(1000日)」が
キーワードになってるので、あと1万と1千日待てば
この子らに会えるのかぁ(*´∀`)ポワワァ。ってなった。



千の夜と万の夜を越えて。

それまでずっとずっと待ってるからね。