景虎

DUFOUR 325

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Vuda Marina たこ焼きパーティー

2011-10-19 04:15:15 | Weblog

Vuda Marinaで寛ぐ高倉さん 後ろに水路が見える。


遅めの昼食 夕食用のチップ&フィッシュもオーダー


景虎に掛る虹  前途洋々?


Lautokaから食材持参で来てくれた、彩ちゃん、あゆ美ちゃん、香奈江ちゃん


たこ焼きパーティー  景虎持参のたこ焼き器は大活躍。

18日、舵誌撮影の為に4艇揃い踏みの写真を撮りたいとの希望でマリーナ内で40分程サークリング。狭いマリーナ内で日の丸を掲げた4艇がぐるぐる回っている様は他艇からは異様に見えた事だろう。
11時頃出港、13時にVuda Marinaに到着。

18時からハーモニーで、たこ焼きパーティー開催。
Lautokaから近い事もあり英会話スクール学生、香奈江ちゃん、彩ちゃん、あゆ美ちゃんがたこ焼きの食材&ビール持参で駆けつけてくれる。

高倉さんの明日帰国の為に22時にホテルに帰り、暫くしてお開きなる。
高倉さんに来て頂き本当に楽しいフィジー時間を過ごす事が出来た。 感謝!感謝だ!!

明日は日本人が経営するリゾート島Mana ISに行く予定で楽しみだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ナンディー観光ツアー | トップ | MANA ISLAND »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セントレア到着しました。 (Wings 高倉)
2011-10-19 21:53:20
長尾さん、今名古屋空港に着きました。
Fiji では本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
素晴らしいミーティングのプログラム、予定外の出来事、そして最高のコンディションでのSailing。
何から何までお世話になり、素晴らしい経験をさせて頂きました。有難う御座いました。

マナ島 (Wings 高倉)
2011-10-19 22:11:24
長尾さん、マナ島やそれに続くクルージングのレポート、楽しみにしています。今朝離陸した時上空から二艇のヨットを探したのですが見つけられませんでした。
ところで帰国されたら九州一周した安藤さんとかいつものメンバーで一杯やりましょう。
LOVE景虎 (カナエ)
2011-10-20 13:25:10
なにもかもめーーーちゃ楽しかったですー
なのでお別れのときは淋しかったです
今回初めてヨットに乗って、ヨットが好きになりました
お礼!! (景虎)
2011-10-21 07:12:39
<Wings 高倉さん>
此方こそ本当に何から何までお世話になりました。
そして高倉さんの楽しい会話、人を引き付けるTalkに場が盛り上がり参加者全員大いに楽しんだ事と思います。
是非、名古屋で一杯やりましょう!!
楽しみにしています。

<カナエちゃん>
若くて可愛い娘達がいてオジサン達、大張りきり、大はしゃぎでしたね!
26日は祭日ですが忙しいですか?
良かったら景虎の掃除を手伝って下さ~い。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事