景虎

DUFOUR 325

MOOREA&TAHITI島 番外編1

2011-07-21 06:06:02 | Weblog

タビサ
Atsushiさんがパペーテでナンパしてきたタヒチアン娘  Photo by Atsushi
当日は一番綺麗な格好でいそいそと夕食デートに出掛けて行った。


戦闘機乗りみたいですがバックはセール。Photo by Atsushi


モーレアクック湾 1 Photo by Atsushi


モーレアクック湾 2 Photo by Atsushi


モーレアクック湾 3 Photo by Atsushi


モーレアクック湾 4 Photo by Atsushi

モーレア島の写真集

ハワイ⇒タヒチ迄 乗船のバンクーバーの写真家 Atsushiさん
下記のメッセージを残して帰国しました。

「笑顔のとっても素敵なタビサとお友達になりました。
食事に行って、、、その後は想像に御任せしますが。
ああもう今日帰国せねばなりません。
Kagetora より後ろ髪を引かれる想いでタヒチを去ります。 atsushi」

以後、通信状態と私が暇な時にモーレアとタヒチの写真を数回に分けてアップします。

ネット事情で全てを公開出来ないのと画素数を1MB以下に抑えているので
少し残念ですが素晴らしい写真ばかりです。

Atsushiさん9月中旬より米サモア⇒ニューカレドニアにも乗船予定です。

<PS>
後ろ髪を引き過ぎたせいか船内には長髪の白髪が至るところ陣取っています。(笑)
※Atsushiさんのブログは景虎のブログにブックマークされています。

◆◆◆メガヨットの写真を記事「 TAINA マリーナ編 」にアップしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿