景虎

DUFOUR 325

お待たせしました。やっとメールが届きました。

2012-04-25 01:51:22 | Weblog
メールがなかなか来ず、心配しておりましたがネット事情があまりよくないようです。堀様からはいつも快適に届くのでニューカレドニアのせいではなく、マリーナのWihi事情のようです。何はともあれ、無事到着の報告です。
でも、湯豆腐とカレーライスは日本では余り考えられないメニューだと思いますが…

<24日のメールより>
23日、10時にDusud Marinaに着岸。
PortMosel Marinaは満隻にて堀さんが苦労してDusud Marinaに1隻だけ空きバースを探してくれていた。KingBee山崎さんと共にサポート頂きポンツーンに着ける事ができた。直ぐに検疫、カスタム手続きを終えるがイミグレは此方から出掛けねばならず、堀さんに車で送って頂き無事入国手続き完了。
堀さんには娘が22日にニューカレドニア着の為、一泊お世話になり本当に感謝!感謝だ!。

夕食はKingBeeで御馳走になり、疲れてはいたが無事入国の安堵もありバタンキューであった。

24日はMarinaのネットが繋がらない為、山崎さんとMarinaOfficeに出掛け設定して貰うも繋がらずブログ更新もままならない。

船体塩抜き、床板を外し船底水漏れチェックするが原因分からず。丁度、隣に日本人二人乗船のダイビングボートがいてドジャー修理の相談すると修理業者に連絡を取ってくれ明日1時に景虎に来てくれる事になる。

夕食は景虎にてKingBee山崎さん、竹内さんと湯豆腐、カレーライスの組み合わせで招待。到着後も中々ゆっくり出来ない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Wings)
2012-04-25 07:23:55
今回は大変そうでしたね、睡眠時間がちゃんと取れたのか?を心配してました。無事到着、安心しました。
ヌメアにはどれ位滞在する予定ですか?
返信する
Unknown (景虎)
2012-04-25 13:09:51
<Wingsさん>
ヌメアには5月8日迄滞在予定です。
5月2日にスドウマリーナからポートモーゼルに移動予定です。

イルデパンからはリーフから4マイル位離して走ったので2時間寝てはチェックしてウィンドベーンもオートパイロットに切り替えて走ったので睡眠も充分でしたよ~。
返信する

コメントを投稿