高校ソフトテニス親は大変日記( ̄▽ ̄)

思いっきり内容を変更w
千葉県の某公立中学のソフトテニス部員の子をもつ親の話( ̄▽ ̄)

全日本ジュニア in白子 3日間

2018年08月19日 | ソフトテニス
ここ数日
なんか秋めいた感じです

朝夕は涼しく
季節の変わり目を十二分に
感じる週末でした

今年も全日本ジュニア
開会式も含めると四日間が
開催されました


台風🌀の進路やゲリラ豪雨も
気になりましたが
試合日の三日間は天候にも恵まれた
テニス日和でした(*´-`)



色々、書く事はあるのですが(T . T)
体力の限界となってしまいました(T . T)


とりあえず結果だけ先行で(T . T)
ソフトテニスリーグ
優勝できました🏆^ ^v



NICE 有終の美(*´-`)

詳細はまた、、後日(*´-`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿