高校ソフトテニス親は大変日記( ̄▽ ̄)

思いっきり内容を変更w
千葉県の某公立中学のソフトテニス部員の子をもつ親の話( ̄▽ ̄)

2015年5月25日 伊藤杯 -in 中台(成田)-

2015年05月26日 | ソフトテニス




先週の25日は「伊藤杯」でした
我が娘の中学からは4ペア出場
県大会
さらに夏の総体、、、、、どこの山に入るかが決まる
また、郡大会への枠取得と
何気に大事な試合

県大会に進む数ももっとも多い大会。。。。。。


結果
一番手 ベスト4
二番手 2回戦(大きい山なので実質3回戦)
三番手 初戦敗退(大きい山なので実質2回戦)
四番手 3回戦負け

というなんともなんとも情けない結果

その中で唯一気を吐いたのが
一番手ペアここのところ安定感が増し4までは
ものすごい感じでした
県でもよい結果が出ると思います!!!

で、我が娘三番手、、、

思い出すだけでもイライラが再発
ちなみに試合以降まともに口をきいてませんwwww


初戦の相手は成田付属の1番さんか2番さんだとおもわれ、、、
ファイナル 5-7 で負けたのです
5-3 まで先行したのに。。。。。。。


理由を挙げればキリがありませんが。。。。。。。。。



準備不足

試合中にガットが切れ。。。。。。。。前日確認を怠った
サブラケは日々まったく練習をしていない。。。準備不足


負けて当然です


そういう意識の低い選手に親は付き合いきれません


しばらく放置としてやろうと思っています


6月の頭には総体予選が始まるというのに。。。。。。。。

ワタシ ゼッタイニ ユルサナイ んだから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿