高校ソフトテニス親は大変日記( ̄▽ ̄)

思いっきり内容を変更w
千葉県の某公立中学のソフトテニス部員の子をもつ親の話( ̄▽ ̄)

週末選挙やし(・ω・)

2012年12月11日 | 電車内から
おはさむ、です
サムすぎて泣けますな、比例して
電車のなかは蒸れてまた泣けます


週末選挙ですが、大人として皆さん
いくと思いますが、、、
朝のテレビを見てちょっと悲しくなり
ました。

選挙行かない人多すぎですな
もちろんそーしてしまっている世の中
ではあるのですが、(・ω・)


昔、先人に言われたことを思い出しました

『選挙行かなくてもいいけど、行かないなら
政治や政治家に文句ゆーなよ』

と、それからちゃんと行ってます
存分に罵るために!
日本に意見するために!


みんなちゃんと行きましょう
ぢゃないと罵れ意見できませんよ


ちなみに、なんとなくあそこの党にいれよー
と思います
ダメだから自民とゆーのもね、
維新はうさんくさいしw

あそこですよあそこw

最新の画像もっと見る