高校ソフトテニス親は大変日記( ̄▽ ̄)

思いっきり内容を変更w
千葉県の某公立中学のソフトテニス部員の子をもつ親の話( ̄▽ ̄)

新一年の参加

2016年03月29日 | ソフトテニス
すんごい寒いorz
寒の戻りか(。-_-。)
と思われる土日でした。

ステロイド系の点鼻薬がナイスに
効いて花粉症は最近影を潜めています、、
スギ花粉、、終わったの?と、
薬を使うとわからなくなる今日この頃


土日は外部コートで練習ができました。
土曜日 4面
日曜日 3面
なかなかに豪華です(^ ^)

6年生も卒業して
春休み
打てる子は中学の練習に参加させて貰って
ます。
次女も参加させて貰ってます。


女子に関しては
人数の関係でレギュラー落ちする人が
少なかった3月まで(新三年生)

新一年生の加入により
状況が一変
もしかしたらレギュラー落ちする人も
出てくるかもしれない



というピリピリ感が少し出てきました
やっとというか何というか^_^;

試合前に校内で勝ち残らないといけない、、
今まで当たり前の事が無かったので
見てる方としては楽しいんですけどね。

本人達もその緊張感を楽しんでもらいたい
と願います。

これ位にねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿