ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS オリックス≪其の二十三≫♪

2008年09月23日 07時32分35秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:1-5:オリックス】

斬られました。。。
必殺!!仕GOTO人に…。


では一曲。

【ラムのラブソング】 by「うる星やつら」のテーマ 

あんまり活躍しないで
あなたは いつでもチョロチョロ
ロッテいじめなら やめてよ
後藤が誰よりいちばん
イヤよ(イヤよ)イヤよ イヤよ(イヤよ)イヤよ
イヤよ(イヤよ)イヤよ イヤよ(イヤよ)イヤよ

檻たちが輝く試合
恨めしい あなたの全て
どの球も あなたはお構いなし
今ごろは 侑己が餌食

ああ 檻の後藤って
いくつも技を 持っているのね
ああ あちこちにバラまいて
ロッテを悩ませるわ

チャンスに打ったりしないで
あなたに いつでもズタズタ
グランドスラムはやめてよ
後藤が誰よりいちばん   

ああ オリックスには
何人 ロッテキラーがいるの
ああ 束になって押し寄せて
いつでも 潰されるわ

あんまり活躍しないで
あなたは いつでもチョロチョロ
ロッテいじめなら やめてよ
後藤が誰よりいちばん
後藤がいつでもいちばん
後藤の全てが
イヤよ(イヤよ)イヤよ イヤよ(イヤよ)イヤよ
いちばん イヤよ♪

 


唐川くんの出来が、どうとかこうとかのレベルじゃありません…。
どうにもこうにも、あの人=GOD
手がつけられません…(××;

確かに、無死満塁なんて、めちゃめちゃオイシイ場面を提供してあげましたよ!!
でもね…。
ナニもソコまで派手にしなくても…。
せめてタイムリーヒットくらいにしてくれればイイものを、
≪グランドスラム≫…って、ナニ??
未来ある若人(唐川く~ん(ノ△:))に、そんな酷い仕打ち…やめてくださ~い(T△T)


唐川くんは、序盤からホントによかったんですよ!!
ストレートも走ってたし、キレもよかったし…。
でも…【4回表】。
打ち取った先頭打者の当たりを、サードのオ~ちゃんが痛恨のエラー。。。
ここから少しずつ、歯車が狂ってしまいましたね。。。
次打者のカブレラさんにヒットを打たれると、
次のローズさんに、この日初めての四球。。。
そして、無死満塁でGODにドカン!!!
【5回表】には、1死取ってから、下山くんに死球。。。
動揺したところをカブレラさんにタイムリー3ベース。。。

立ち上がりから、素晴らしいピッチングをしていた唐川くんが、
自軍のミスから分かりやすいくらい打ち頃のピッチャーになってしまう…。
やっぱりメンタル的なものなんでしょうか…??
それとも、セットポジションの投球に不安があるのでしょうか…??

唐川くんの、今季の一軍最後の登板も悔しい結果で終わってしまいました。
この後は、来季に向けて、しっかり課題を克服して行きましょうねo(´ω`)o

その唐川くんの後を受けてマウンドに上がったのが、高木さん!!
2者連続三振に斬って、嫌な流れを断ち切ります!!
そして6回からは、伊藤くんがマウンドへ。
その伊藤くんは、強力檻打線に動じることなく、3イニングを完璧に抑えますo(◎▽◎)o


ところが打線の方は…。
“CS&新人賞ロード驀進中”の小松くんの前に、
初回、≪祝★復活≫里ちゃんがソロホームランを打ったきり、見せ場終了。。。
僅か3安打…。4回以降は打つ手なしの無安打。。。ってどうよ(´д`A

どうにもこうにも…
小松っちゃうな~!!
全然打てなくて~♪
by 山本リンダ【こまっちゃうナ】
…ダジャレかよっっ(××;


またしても借金生活。。。
…てか、檻さんトコに負債“5”って、多過ぎでしょ~~っっ(`д´#。
負けすぎです!!(特に関西で…。)
今日の檻・最終戦。。。
勝たないと非常に危険です!!
CS出場×CS決戦時の為にも、西武・目前胴上げ阻止の為にも…
ナンとしてでも勝ちなさいっっ!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS 楽天≪其の二十三@... | トップ | 鎌ケ谷の反則技! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事