ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 西武≪其の十三≫♪

2008年07月20日 07時27分48秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:10-17:埼玉西武】

昨日は仕事。

大好きなマリーンズの試合。。。

マリン観戦はおろか…TV中継も見てません…。

でも・・・。

“観れない方がいい”

そんな幸せもあるんだよね。。。







…一曲。

【LOVE涙色】 by 松浦亜弥

えっ!? なんだコレ(◎◎;
速報メールを読みました
げっ!!あの成瀬打たれたって事を
聞きたくなかったな・・・・・

ああ しっかり 成瀬なんだから抑えてる
そう思って信じてたのにね
ああ なんだかやけに ライオンズのランナーが
そう グラウンド中を グルグル走っている
悔しいわ

ダメっぽいダメっぽい ロッテの制球と
狙ってる狙ってる そんな西武の戦略
きっと勝ち目ない・・・

ああ ダメだこりゃ 投げても投げても止まらない
ああ 炎上で 全て終ったのよ

ゲームが締まらない・・・♪






≪今日のニャンコ≫
【6回2/3・8安打9失点4四死球】…。
まさかコレがナルちゃんの成績だなんて、ホントに信じられません。。。
9失点も、もちろんですが、それより何より4四死球って…。
見たことない驚き…と言った点なら、“シルク・ドゥ・ソレイユ≪ドラリオン≫”だって超越しそうな勢いです。。。(((((゜д゜)))))
でも、この惨状…誰よりも受け入れられないでいるのは、ナルちゃん本人のはず。。。
充分、傷ついて悩んだら、しっかり自分の投球見つめ直して、
また、頑張ろうねo(;_;)o
ナンなら、オリンピック…帆足くんとチェンジしよっか(^^??



数字が語るように…トンでもない大敗です。
テレビ録画してありますが、さすがに見る気が起こりません。
だから試合経過について、詳しい感想は書けませんが。。。
ただ、ドコがどう…とかじゃなく、投手陣崩壊…それだけですよね。
現地観戦してた“旦ちゃん”曰く、“べ兄ちゃんの守備がステキ素敵すぎた”なんてコトも…(^^A
ところで“獅子のGODさん”ですが…。
昨日もホームラン含む3安打ですか…。
ドンだけ、鴎限定職人なんですか(゜д゜;
…てか、ナルちゃん…。
高校の先輩だからって、そう毎回、顔を立てなくていいから…(--;



今江くんはじめ、打撃陣の皆さん、よく頑張ってくれました。
確かに≪焼け石に水≫かもしれませんが…。
最終回の今江くんの一発がなかったら、チームもファンも、もっと惨めな思いだったかもしれませんね。。。


真夏の炎天下…選手の皆さんは熱くて、体力的にも大変だと思います。
でも、気持ちを切らすことなく、どうか良いゲーム見せてくださいm(_ _)m


くしくも昨日は…
***☆***公式戦観客動員数100万人突破***☆***
マリーンズを応援し続けるファンの為にも…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS 西武≪其の十二≫♪ | トップ | わずかな涼を求めて…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事