イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んでますねw (AU3)
2005-10-28 14:00:09
フォトショップで遊びたくなりますね・・・ヾ(^o^;)

さらに数が増えてます?w
好きみたいですョ (gene)
2005-10-28 17:52:07
アルテミスのリーダーは、タチコマが可愛いからなのか一緒に遊びたくなるみたいです。

玄関へ飾らず、大事に側に置いています。

色々と撮りたいみたいです。

数・・・、アルテミスのリーダーはおのおのに名前を付けているのですが、私にはどれがどれだかわからず、名前も荒塗君しか覚えていない状況です。
遊んでくださるのでしたら (リーダー)
2005-10-28 21:22:36
フォトショップで遊んでいただけるように原画(1M以下にリサイズだけしたもの)を↑の名前欄のURLにUpしました。
データ (AU3)
2005-11-01 08:38:53
>名前欄のURLにUpしました。



あははっ(^O^) データありがとうございます

時間見て遊んでみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。