イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

グランドで走りたいな

2005-01-27 | Artemis
今日は私が用事で出かけなければならないので、たくさん走ってもらって疲れて頂こうと張り切って出かけました。たくさん走るつもりだったので薄着です。曇っていて日差しが少なかったのですが、風がなくて助かりました。芝生の場所で爆走し、普段だとその後グランドで走り回るのがパターンです。広いグランドなのでどこかしら空いているスペースがあるものなのですが、生憎今日は3グループが使っていてグランドでは走ることができませんでした。走らないと寒いようでガタガタ震えます。やっぱりロンパースが欲しいです。でも、おとなしく着せ替え犬でいられるかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ~ん (名遊ママ)
2005-01-28 10:46:02
この気持ちよさそうな広場はどこかしら。わからないわぁ。

同市内ならご近所同士ですよ(^^)

こんど一緒に遊んでくださいね~。
きゃあ!ごめんなさい (gene)
2005-01-28 17:32:23
名遊ママさん、書き込みありがとうございます。

誤解を招いてしまったようで、ごめんなさい。

同市内なのは、私の実家なのです。実家に帰ったとき、是非一緒に遊んで頂きたいです。

ちなみに、アルテミスが小さい頃は写真のグランドで何周も一緒に走っていました。今はスピードについていけません。何周も走れずすぐに止まってしまいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。