イタグレ (イタリアングレイハウンド,IG)アルテミスの成長日記

The story of the Italian greyhound which is called Artemis.

外でボール遊びがしたい

2007-08-24 | Artemis
アルテミス、ヒートが一段落したのか、ボールで遊ぼうと催促するようになってきました。
しかし、雨上がりで地面はぬかるんでいるだろうし、まだ他のオトコノコに迷惑かけるかもしれないので、今日も我慢してもらいます。
私だってアルテミスと外でボール遊びしたいから、一緒に我慢しましょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真です! (maaa)
2007-08-24 10:04:44
背景といいアルテミスちゃんといい
とても素敵な写真ですね^^
我が家のワンコもアルテミスちゃんのように
べっぴんさんになってくれるのでしょうか・・・・
maaaさん、こんにちは (gene)
2007-08-24 14:39:24
maaaさん、コメントありがとうございます。
しかも、写真を褒めていただき嬉しいです。
ありがとうございます。
我が家の近所はサイトハウンドにはいい環境です。
普通の散歩は走る場所までの移動だけです。

アルテミスは毛色と瞳のコントラストがわかりやすいので、表情豊かにみえるのがちょっとお得です♪
アルテミスの親戚さんは皆、ハンサムさんやべっぴんさんです。
ですのでティガナちゃんもべっぴんさんになるでしょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。