シロクマさんの写真日記

シロクマさんの写真日記(自然・風景写真)を通して主に奈良の自然の美しさを発信して行きたいと思っています。

花札の(芒(坊主)を思わせるはっきりした太陽

2010年05月03日 | Weblog
2010-05-01
今日の大池は日の出前から空は雲もなく薄ピンク色に染まって、穏やかな太陽が昇って来るのが予想されました。
集まったカメラマンの数も昨日よりは少し少なめでした。(土曜日なのに如何してだろう?)
想像したように赤くて美しい太陽が静かに昇ってきて、池に差す光線は真っ赤で綺麗でした。
日の出は雲が無い空に柔らかい光の強さの太陽が昇って来ました。
この高さまで上がって来てもいい形の太陽と塔の明るさのバランスが上手くとれました。

皆さん無言でパチパチシャッターを押してましたよ!
今日は久し振りにいい写真が撮れました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿