シロクマさんの写真日記

シロクマさんの写真日記(自然・風景写真)を通して主に奈良の自然の美しさを発信して行きたいと思っています。

朝焼けの映り込み

2011年07月12日 | 朝焼け

2011-07-12
今朝、夜明けの大池の天気は青空で星が綺麗に見えていました。
明るくなってくると薄雲が現れて急に色付き始め、天高く大きく広がる(画面からはみ出る)朝焼けになりました。
池も静寂で朝焼けの映り込みが空よりも濃くて見事な色をしていました。

 

画面からはみ出して青空に大きく広がる綺麗な朝焼け(空の方が明るいので塔が暗く写っています)

 

夜明けの星空

薬師寺背後の春日奥山の色が薄紫色に染まっています(珍しいです!)

7月12日のアクセス数閲覧数:274PV    訪問者数:106IP



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KK)
2011-07-12 10:26:33
朝焼けも綺麗ですが、
夜明けの星空の静寂さがとても魅力的です。

今日もいい一日がはじまりそうという感じがします。
返信する
kkさんありがとう! (シロクマ)
2011-07-12 17:13:35
久し振りに早起きをしまして、夜明けの星空を撮って見ました、画面には写っていませんが右上に明るい金星も光って見えましたね!
とてもいい夜明けの光景を見れました。
返信する

コメントを投稿