ゆずりは 絵日記

すてきな写真を撮りたいなあ

大きくなったら、ぼくは

2011年07月04日 10時44分21秒 | 自然季節
ケーキやさんになるよ。とたっくんは四歳のころから言っていました。
そして、昨日お母さんの協力の下二人で本格的ケーキ焼きました。


まるで、買ってきたように見事に出来ました


超おいしそう!!


おいしそうに眺めるだれかな。


うれしそうに眺める制作者、たっくん。うれしいなあ。



翔太も、うれしそう。だけど食べるのはお父さんが夜帰ってからよ。おばあちゃん。とたっくん。賢いなあ。
それで、記念撮影。

本日ままさんが、ケーキを持ってきてくれました。とてもおいしかったんよ。
だけど、たっくん、なりたいものが変わりました。ぼくは、ケーキが簡単に早く出来るようにする、博士のなるそうです。ふふふ、大変だったんだろうなあ。かわいい!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいなあ。 ()
2011-07-04 18:49:01
うちにはとどかんかったなあ

たっくんはやさしいなあ。お花が好きだったりケーキ屋さんになりたかったり。なんか楽しみな子どもだねえ。

どの子も個性を伸ばしてあげたいよね。
返信する
Unknown ()
2011-07-05 05:18:02
二人の笑顔、たまらんなあ
返信する
笑顔 (まみ~)
2011-07-05 08:38:52
そうなんよ。なんだか元気が出てくるような気がします。

いついつまでも、と思ってしまう。
無理ね。
返信する

コメントを投稿