ミホのブログ

ミホりんと呼んでね

もう年齢を言うのも怖くありません!

2015-04-30 21:43:56 | 日記


30代になった辺りから化粧直しをしてる際に、頬の化粧のりが悪く、よれているのが気になっていたんです。



そんな時に私の悩みを解決してくれたのがエステナードソニック。エステナードソニックはもちろんのことジェルの効果も抜群なんです。色々つけなくてもこれ1本で弾力がでて、1日中お肌がぷるぷる。



今まで使っていた物は上から塗っているだけって気がしていたんですけど、このジェルは浸透している感じを物凄く感じます。ホワイトジェルの使用で、手間をかけてお手入れをしていた毎日とはおさらば。もう年齢を言うのも怖くありません。




背中の開いた服を着れるようになりました

2015-04-28 05:30:19 | 日記
職場で相談しても親切に教えて下さり感謝です。

使い続けたいと思います!たまたまネットの広告で見つけて購入したのですが、かゆい背中の荒れが無くなって徐々に背中も二の腕も綺麗になりました。

そして悩まない肌を手に入れました。

結婚式に参加した時でも背中綺麗だねと友達にもほめられました!夏も気にせず背中があいた服を着ることができて本当に感謝しています!ジュエルレインに出会えて心から良かったと思います。



お墓を都内で

2015-04-18 19:20:43 | 日記
人生の終活が流行っているみたいです。

大切な場所と言えます。

いつでもお参りできるお墓を探すんですね。

宗教・宗派問わず誰でも申込できるところはやっぱり今どきってかんじです。

21時まで参拝可能なので、時間に余裕を持って参拝することができてよいですね。

今なら資料請求だけで「失敗しないお墓選び」ガイドブックプレゼント!
お仏壇のはせがわ 赤坂浄苑
使用するのに期限がないところも安心です。代替わりしても名義変更手続きで続けて使用することができます。継承者っていう人がいなくても永代供養してくれるので安心です。



金額はお墓の全てが揃って150万円と相場なりだと思いました。

お墓は2種類から選ぶことができます。

料金には永代使用料と銘板・彫刻料と遺族の骨を入れるやつと永代供養料と戒名授与が含まれているのでそう考えるとお得かもしれません。



暖かい美顔器

2015-04-16 23:50:48 | 日記


ヘッドに載せて水分を霧状にしてくれます。


この細かい水分が肌の奥深くまで浸透してうるうるにしてくれます。



錆びにくいステンレスヘッドで本当に錆びません。


錆は肌の敵ですからね。



手のひらを通して水分が振動で手のうるいおいも確保。


ボタンひとつで簡単の操作なので機会にうといあたしでも簡単に使えます。


操作が複雑なのはマジで勘弁です。



アダプターと電池両方使えるのでスゴク便利です。


お家でエステが出来るこの美顔器最高です。



超音波美顔器最高級クラスで多機能モードでもスッキリした見た目です。


軽いから持っていても疲れないし、色もカワイイので長く使えます。



業務用を思わせるくらいの丈夫さで安心して使い続けられます。




メラニンは敵

2015-04-08 15:37:18 | 日記


シミの原因のメラニンは
24時間、肌の角層に溜まっていくんです。


例えば健康的な白い歯には毎日の歯磨きが大切です。


それと同じように日々のケアは肌にとっても大事。


でも、実は一番恐ろしいのは歯の奥で虫歯の原因となる病原菌ができて気づいたら歯が黄ばんで虫歯になっていること。


いつの間にこんなシミができていたの?
そんな経験ありませんか?

そうなる前に、歯磨きと同じようにスキンケアを習慣化させちゃいましょう!