笑っちゃいけない白髪染めルプルプ・・・

笑っちゃいけない白髪染めルプルプにしてみようと思います。

運動は朝ではなく ダメージを受けた

2014-08-19 11:00:02 | 日記
現在韓国で放送中のドラマ“この冬、風が吹く”は主演がチョ・インソンと女優のソン・ヘギョと言う事で、放送開始前から注目されていたドラマです。

それはマイリー・サイラスと婚約者のリアム・ヘムスワースです。

でも20代後半ぐらいから“もっと大人な女性に見えたい”と思うようになり、髪を伸ばし始めました。

今までに“ハムレット”、“ニューヨークの恋人”、“ウルヴァリン”などの映画や“CSI科学捜査班”などのドラマに出演していました。

現在アメリカではシーズン2が放送されています。

私も韓国ドラマやK-POPが大好きなので、色々なドラマや音楽をチェックしています。

そんな彼女でしたが、アメリカのロックバンド“グッド・シャーロット”のジョエル・マッデンと出会い、彼と交際するようになってから少しずつ変わり初め、ドラッグも絶ちクリーンになって激やせしていた体も健康さを取り戻しました。

私は後1回で脱毛が完了するので今年の夏までには綺麗なすべすべな肌になれそうです。

私の美人の友達はよく笑うし、いつも心から笑っているのできっと顔の良い筋肉を使っているから年齢を重ねる毎にもっと美人になっているんだと思いました。

[PR]

コメントを投稿