笑っちゃいけない白髪染めルプルプ・・・

笑っちゃいけない白髪染めルプルプにしてみようと思います。

目の下のクマは老け顔 に辿りつけるのか注目

2014-03-30 17:00:02 | 日記
は私がハマってしまった海外ドラマの一つです。

でも今年になってようやく離婚に向けて手続きがスタートしたようです。

その後グラスゴー大学と言うイギリスの名門大学で法律を勉強したジェラルドは卒業後にエリザベス女王のマネージメントを担当する超有名法律事務所で働き始めます。

でも病院で事故の時に負った脳損傷が原因で亡くなりました。

そして私が第二の国に選んだのがカナダです。

アバターがヒットしてハリウッドスターの仲間入りを果たした彼が主演した“崖っぷちの男”を先日見ました。

パックは通常だと15分から20分ぐらいで取らないといけませんがこれは本当に勿体ないです。

私の場合はパックの上にラップを被せます。

友達は汗っかきなので毎日1.5リットルのお水を2本ぐらい飲むと言っていましたが、逆に私は毎日1.5リットルの半分ぐらいしか飲んでいませんでした。

[PR]

コメントを投稿