笑っちゃいけない白髪染めルプルプ・・・

笑っちゃいけない白髪染めルプルプにしてみようと思います。

良い奥さん 心に残る映画

2014-04-06 17:00:02 | 日記
私の理想のカップルはアメリカのバンド“ノーダウト”のヴォーカルのグウェン・ステファニーとイギリスのロックバンド“ブッシュ”のヴォーカルであるギャヴィン・ロスデイルです。

その秘密は毎日1回エステに行っているからです。

一度浮気がバレた時には、結局相手の事が信用できなくなって、別れがやってくるケースがほとんどだと思います。

2003年に公開された“モンスター”でアカデミー賞主演女優賞を受賞しましたが、この時彼女は実在の殺人鬼を演じるため体重を14キロも増やしてまるで別人でした。

キーラもこれまでに、“プライドと偏見”、“ラブ・アクチュアリー”、そして“パイレーツ・オブ・カリビアン”など様々な大作に出演し、ハリウッドのトップスターの座を手に入れました。

特に格好いいって感じもしないので、姉達に比べて華やかさがないですね。

2度の結婚経験があるハルの最初の相手はフットボール選手のデービット・ジャスティスでしたが1996年に離婚してしまいました。

そんな状況の中でもテレビに出演し、いつも明るい元気な姿を見せていてすごく辛かったと思うので、天国でゆっくり休んでほしいです。

マイリーは婚約破棄はないと否定しているようですが、これから一生を共にする男性はしっかり見極めた方が良さそうですね。

[PR]

コメントを投稿