サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の観光客は中国への旅を中止しています

2020-01-28 | サハリン話題
サハリンの観光客は中国海南への飛行を大いに拒否

夜03時30 2020年1月27日、更新、2020年1月27日16時01分
観光、ビジネス、ユジノサハリンスク
1月24日の連邦政府観光局の推奨に従って、ロシアのツアーオペレーターは中国へのツアーの販売を停止しました。

海南
海南
1月24日の後半について」Vestnik ATOR「アネックスツアー、インツーリスト、TEZツアー会社が報告しました。ツアーオペレーターと旅行代理店は、観光商品(パッケージツアー)だけでなく、中国への個々の観光サービス(航空券、ホテル宿泊、送迎、遠足など)の販売を一時停止することをお勧めします国内の疫学的状況を正常化する。

観光客は中国を訪問しないことをお勧めします。そして、彼らがすでに国内にいる場合は、Rospotrebnadzorウェブサイトで公開されている指示に従う必要があります。また、旅行者は、空港へのツアーオペレーターによる組織的な送迎を除き、一時的な宿泊施設を離れないことをお勧めします。

現在、ロシアの組織的な観光客のほとんどは、海南島の中国で休んでいます。更新されたデータによると、約7000人の組織化された観光客がいます。専門家によると、海南で休暇をとる観光客の総数の約90%はツアーオペレーターを介して到着します。

ロシア人の間で海南の最も人気のあるリゾートは島の南西部に位置しています-これらは三亜湾で、2番目に人気のある大東海湾とヤルンバン湾です。

中国本土では、現在、組織的な観光旅行の観光シーズンは少なくなっています。遠足の観光客は伝統的に春と秋に中国に遠足します。専門家の推定によると、約1000人のロシア人観光客が大陸に滞在する可能性があります。

ツアーオペレーターは、疫学的状況が安定するまで、中国へのツアーの販売を一時的に停止しました。同時に、中国へのフライトは禁止されておらず、引き続き運航されています。これは、特に、海南のリゾートから行楽客を計画的に輸出するために必要です。

「海南へのアズール航空便はキャンセルされず、スケジュールに従って計画されています。海南リゾートへの訪問は観光客に任せます。中国へのツアーの販売は、状況が正常になるまで一時停止されます。ツアーが購入された代理店のAnex Tour品揃えの方向性」とATORの通信社はAnex Tourで伝えました。

専門家はおそらく、海南への他の目的地へのツアーを購入したかなりの数の観光客の計画された方向転換に関連して、観光客が島から取り除かれると、これらのプレーヤーの飛行チャータープログラムはそれに応じて調整され、削減されると考えています。

中国でのコロナウイルスの大流行に関する観光ガイドは、 ウェブサイト ロシアのツアーオペレーター協会。


海南へのチケットを販売するサハリンの旅行代理店はSakh.comに語ったように、Anex Tourはこれまでのところ、ツアーの費用を返済することを拒否しました。同時に、サハリンの観光客は中国への飛行を大いに拒否し、ツアーの不完全な費用が返還され、契約で合意された金額を差し引いたため、損失を被ります。新しいツアーの販売は停止されましたが、同時にそれらはオペレーターのウェブサイトにあり、フライトはキャンセルされていません。

昨日16:01に更新
将来の到着のために一時居住国(中国)を変更したい旅行者は、ツアーが購入された代理店でANEXツアー範囲内の他の目的地の申請書を再予約できます。サイトで観光客が個別に予約したアプリケーションを再発行するには、24時間体制の電話88007755000に電話して、アプリケーション番号を提供する必要があります。

IA Sakh.com
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の北方民族はFRBの査察で確認されました

2020-01-27 | サハリン話題
FRBはサハリン当局が先住民族とどのように協力しているかを確認した

金曜日、1月24日、16:41

投稿者Evgenia Babenko

連邦国籍局の代表者がサハリンに到着しました。地域会議が地域政府で開催され、ミハイル・ミシン省副局長とティモシュコフ首席顧問が参加しました。会議のテーマはサハリン地域の北部の先住民に対する支援であり、サハリン・クリルRIAは地域政府に伝えられました。

写真:skr.suアーカイブ
今日、北部の先住民族(SIM)は島地域で幅広い支援措置を受けています。特に、彼らは部族の家庭や先住民コミュニティの住宅条件、材料および技術的設備の改善、印刷されたプロジェクトや民族文化イベント、会議、セミナーの実施において、州の支援に頼ることができます。

学年を通して、先住民の学童は無料の食事を提供し、285人の若い先住民が母国語を勉強します。このようなクラスは、ネクラソフカ、ノグリキ、チルウンブダ、ポロナイスクで開催されます。

学生には特別な注意が払われます-授業料、ホステルでの宿泊費、島の外へ留学先へ戻る旅行費が支払われます。

この地域はまた、北の人々の元の文化と芸術、伝統を保存し発展させるための活動を開始しました。たとえば、全国的なイベントが開催されます-相続人の伝統の子供と若者の芸術祭、Living Traditions地域の民芸と工芸品の祭り、Kureiトナカイ遊牧民の祭り、海の給水師の市町村祭り。

-サハリン州には、北部の先住民族の代表者のためのかなりバランスの取れた支援プログラムがあります。それは人生のあらゆる側面をカバーしています」と、連邦国籍庁長官セルゲイ・ティモシュコフの顧問は言いました。-推奨事項として、文化分野での活動を強化することをお勧めします。先住民の代表者からの人員の訓練に重点を置くことも重要です。また、サハリン州北部の先住民の代表者の公的組織に対する別個の助成金支援の組織にも注意を払います。

最近、ロシア連邦下院が先住民レジストリの設立に関する法案の最後の3回目の読解で採択したことに留意すべきです。先住民族の島民が国籍を確認できるようになります。これにより、ソーシャルサポート手段を提供するプロセスがターゲットを絞って透明になります。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の子供たちが制作した雪だるま

2020-01-26 | サハリン話題
南サハリンの子供たちはオベチキンとカバエバを雪から盲目にした

金曜日、1月24日、11:28

著者:イゴール・アンティポフ、アレクセイ・ネステロフ

スポーツ雪だるまの競技ショーが幼稚園「クレーン」で開催されました。市立幼稚園の領土に36人の人物が登場しました。子供たちは、3回の世界チャンピオンであるスタンレーカップの優勝者であるアレクサンダーオベチキンをイメージして、そのうちの1人を成形しようとしました。彼に加えて、有名なフィギュアスケーターとスキーヤーは雪から彫刻されました。RIA「サハリン・クリル」特派員は、スポーツの栄光のギャラリーを歩きました。

ビデオからのフレーム:OTVテレビ会社
保護者と保護者のいる子供たちは、雪から真の傑作を作りました。たとえば、3回世界のホッケーチャンピオンアレクサンダーオベチキン。若い彫刻家は、外界だけでなく、雪の伝説の戦いの質も反映しようとしました。

-雪だるまに生地を追加し、それを湿った雪で覆いました。彼らが氷になったとき、私たちはあらゆるものを完成させました」と、ズラヴレノク幼稚園の生徒であるリザ・イサコワは創造について語った。

ビデオ:OTV
ビニール袋でさえビジネスになりました。アルペンスキー、アレクサンダー・ホロシロフは、誰よりも前に登場しました。これは、男子ワールドカップのステージで優勝した最初で唯一の我が国代表です。リボンで彼の隣にある新体操のオリンピックチャンピオン、アリナ・カバエバは目を喜ばせます。

-みんなはこのイベントを楽しみにしていましたが、十分な雪がありませんでした。ボックスとパッケージの両方で、可能な限り収集されました。雪だるまは子供たちの大好きなヒーローです」と、ズラヴレノクの幼稚園の先生であるオクサナ・サザノバは言いました。

主なことは、子供たちが正しいサイズを観察し、自分たちの間で数字をつなぐように教えられたことです。創造的なプロセスは非常に時間がかかりますが、これにより、歩行エリアを認識できなくなります。

雪だるまアスリートのコンペティションは、Mothsシニアグループによって優勝されました。これは、この種の最後のイベントではありません。幼稚園では、「クレーン」が冬のミニオリンピックの試合を開催する予定です。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の雪上車は試合を待っている

2020-01-25 | サハリン話題
スノーレーサーはサハリンの名誉を守る準備をしています

木曜日、1月23日、10:10

著者:ダニール・マスロフ、エフゲニー・アクマデエフ

サハリン地域のスノーバイククロスカントリーチームは、次の大会の準備をしています。チームの前には、ロシアだけでなく外国のアスリートも参加する名門大会がいくつかあります。ライダーが鉄の馬をどのように準備するかについて、RIA Sakhalin-Kurilの特派員を学びました。

ビデオからのフレーム:OTVテレビ会社
プロのオートバイレーサースヴェトラーナバラノバは、これまでトレーニング用にのみバイクを準備しています。少女はチェーンを潤滑し、鉄馬のすべてのメカニズムの性能をチェックします。夏には、普通の車輪がその上に立ち、冬の到来とともに、毛虫です。これにより、バイクは雪に自信を持ちます。このデザインは、島のライダーがリーダーとしての地位を確立した新しいスポーツを生み出しました。

-昨年、冬に、私のチームと私は、ロシアクロスカントリーおよびスノーバイクエンデューロのロシア選手権に参加しました。チームが勝ち、個人的に勝ちました。また、スノーバイクのクロスカントリーで初めての欧州カップで優勝しました」と、カラフトライダーズチームのオートバイレーサー、スヴェトラーナバラノバは言いました。-今まで、このような競技会を訓練し、参加し続けるという非現実的な弱体化と動機付けを感じています。

ビデオ:OTV
オートバイレースとハードトレーニングへの愛情は、チームがスノーボードのリーダーとしてサハリン州に入るのに役立ちました。「カラフトライダーズ」は、すべての大会で賞を受賞しています。

島のオートバイレーサーの成功は、世界的なスポーツリーグの注目を集めています。アジアのスノーバイククロスカップの開催として、外国人選手がサハリンに興味を持ちました。この提案は島のチームを満足させました。しかし、地方政府の支援がなければ、競争を実施することは不可能です。

-適切な資金があれば、すぐに世界レベルに到達できます。競技会を本格的に開催することができれば、私たちは、それが実際にどのようなレベルであるかを直接示すことができる世界で最初の人になります。そして、それによって、ここに観光客を引き付けます」と、カラフトライダーズチームのオートバイレーサー、オレグビビコフは言いました。

現在、テクニカルスポーツセンターは、島のスノーバイカーがイベントを開催するのを支援しています。そこでは、オレグビビコフが小さなバイクレーサーを訓練しています。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

宇宙船 飛行船の出番です

2020-01-24 | サハリン話題
サハリンでは、彼らは「宇宙」飛行船のためのプラットフォームを構築したい

木曜日、1月23日、09:38

著者:ヤロスラフ・サフォノフ

飛行船の艦隊は、ロシアの宇宙飛行士訓練センターで専門家を作成することを提案しています。彼らはアムール地域とサハリンに拠点を置く予定です。このアイデアの支持者は、飛行船は、ボストチヌイの宇宙港から有人宇宙船を打ち上げるときに、捜索救助活動に使用できると考えています。RIAのジャーナリスト「サハリンクリル」は、サハリンの専門家に意見を求めました。

写真:chto-proishodit.ru
珍しい小艦隊
飛行船の小艦隊を作成するというアイデアに関する情報は、 ソース-宇宙飛行士訓練センター(CPC)を参照してRIA Novostiによって投稿されました。サハリン・クリルRIAに知られるようになったこの記事は、有人宇宙探査の課題を解決するための飛行船の使用に関する軍事科学の候補であるイゴール・クリコフによる科学記事です。

記事の著者であり、元軍パイロットでアカデミーの講師であったイゴール・クリコフは、現在はCPCの従業員です。飛行船建造の熱狂的ファンとして知られており、実際に多くのことを行っています。

この記事は、2019年に科学雑誌「有人宇宙飛行」に掲載されました。その中で、著者は、2024年までにロシアでダースまでの飛行船を構築する必要があり、その半分は高高度バージョンである必要があり、また少なくとも2つの運用飛行場着陸サイトを展開する必要があるという結論に達しました-ボスチチニコスモドロームとサハリン、またはカムチャッカ。

最大時速100 km
サスカリンで知られている専門家、最近のクラスノアルメイスキー研究所機械化研究所(KNIIM、支部は現在活動していない)Vyacheslav Fedorchenkoによって、この一見幻想的な提案がコメントされた方法があります。

「このアイデアは有望で実行可能であると考えています」と、Vyacheslav Fedorchenko氏は述べています。-世界中で飛行船の建造が活発に行われており、多くの科学的研究が行われています。今、私たちは先進国に大きく遅れています。環境に優しい輸送。2〜5トンの貨物を空中に持ち上げることができるモデルがあります。現代の飛行船はゆっくりと動くわけではなく、時速100キロメートルの速度に達します。このような航空機に搭載されたロケーターは、1.5〜2キロメートルの高さから、オホーツク海の水域全体を安全にカバーできます。自律的に動作する飛行船があり、機内でパイロットを必要としません。

巨人の駐車場
Vyacheslav Fedorchenkoによると、重要な利点の1つは、そのような船が1キロメートルの正方形に近い通常の飛行場、かなり平らなプラットフォームを必要としないことです。プラットフォームがまったくなくても、数本のマストで十分です。

-飛行船は、さまざまな技術機器の重要な追加物になると思います。これらは、宇宙衛星、ヘリコプター、エクラノプレーン、船舶の機能を補完します。それだけでなく、北極圏の発展に不可欠なのは飛行船だと思います。彼らには素晴らしい未来があります」と専門家は確信しています。

ロシアの発展
一般大衆は、DP-29モデルがMAKS展示会で発表された2015年に、最初の国内飛行船を知った。これは、ドルゴプルドニの自動化設計局の実験的発案です。輸送には、自動制御システム、電力構造、ペイロード制御システムがあります。

飛行船は既に埋め立て地でテストされており、軍事的および技術的なタスクに適していると認められています-高高度偵察、地図作成、航空写真、輸送および物品の自動排出。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする