サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

自慢の花嫁 択捉島

2019-07-29 | サハリン話題
Iturupに自慢の花嫁
2:51 pm 2019年7月27日。 アレクセイサクノフ
祝日、ニュースクリル諸島、クリルスク

ライドヴォでの「花嫁のパレード」は伝統的になりました - それは4年連続で行われます、そして毎回村人だけでなく地区センターの住民も集まります。

その場しのぎのキャットウォークでは、家族の幸せと忠誠の象徴として、2羽の白鳥の小さな姿が描かれました。このシンボルには、指定された時間に、ウェディングドレスを着た白鳥の女性8人が飛び出した。彼らの手から、鳥のように、バラの花びらが飛んだ。

結局のところ、表彰台に行った人の中には既婚女性がいます。これは規則によって禁止されていません、そして本当の女性は彼女の一生を通じて花嫁です!



中心的なイベントは、その日の英雄たちのダンスでした。数分以内に、彼らは女性の気分がどのように変わることができるかを示しました - 彼らから解放されたバラの花びらのような、控えめで繊細なものから、瞬時に感情の嵐に変わった。しかし、やっとotbychevat "台風"、すべてが正常に戻った - 静かで、穏やかで、そして珍しく美しい...



観客に花束を投げる時が来たとき、コミカルな瞬間がありました:それは花を捕まえる人が誰もいなかったことが判明しました。謙虚さからではなく、むしろそれをジンクしないために、家族の創造のための志願者は、広げられた手で「ペニー」に達しませんでした。気まぐれな休止は、塀を乗り越え、花嫁の一人に近づき、花束を連れて行って観客に向け、「昨日は申し出をしました!ここで!」と大声で共有した。それで結婚式と楽しみに来てください。

ちなみに、クリル民事登録局は、今年の上半期に24件の結婚を登録し、さらに、14人の男性と13人の女性が初めて家族関係を登録しました。






あまりにも早く結婚式を考えている人のために、休日の主催者 - セントラルクラブシステムの従業員 - は他の娯楽を用意しました。最大の興奮は、アーティストがフェースペインティングを施したテーブルで起こりました。さらに、各子供は絵を選ぶことができ、その絵は自分の顔に現れました。

その間、花嫁はシルクのリボンを受け取り、願い事をした後、それらを木に結びました。


休日はRaid House of Cultureのアーティストによる公演で続いた。

IA Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子キツネは交通事故から一命... | トップ | 島では愛犬が犬肉祭りに参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事