サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

射撃は老若人が訓練しています

2020-01-31 | サハリン話題
Troitskyで開催されたAnivsky地区オープン弾丸シューティングチャンピオンシップ

2020年1月28日16時27分
スポーツ、アニワ、ユジノサハリンスク、ネベリスク
空気圧兵器からの弾丸射撃におけるアニワ地区のオープンチャンピオンシップは、トリニティ孤児院の射撃場で開催されました。ネベルスク、ユジノサハリンスク、アニワ、オゴンコフ、ダルニー、トロイツキーの90人の選手が競技会に参加しました。彼らは2つのエクササイズ-VP-20(静止位置からの撮影)とVP-30(静止位置からの撮影)で競いました。

2001年生まれの年齢層以上の年齢層では、ユジノサハリンスクからの平等な射手はいませんでした。彼らは表彰台全体を占めました。1位はViktor Yurtayev、2位はVladimir Bedak、3位はVladimir Zabelinです。

トロツキーの代表であるイリーナ・メルニコワとナタリア・ヴァギナの銀と青銅のリュボフ・プレデイナは、女性から金を取りました。

2002年から2005年の年齢区分では、誕生はネベリア人のSeramyukov精液によって導かれました。2位-Troitskyのセルゲイ・スターコフ、3位-Ogony村のMaxim Ivanov。

この年齢層の少女たちは、三位一体の矢に匹敵するものがなく、その間にすべての賞が分配されました。Stepus Veronikaが1位、Olga Mashkareva-2位、Liz Astukova-3位を獲得しました。

2009年以降に生まれた子供については、ユジノサハリンスクのボチカレフウラジミールが最初で、2番目にアニワのユーリトービン、2番目にトロイツキーのウラジミールヴァギンが3番目になりました。



女の子にとっては、トロイトスキーのアンナ・カプルノバ、アニワのサビーナ・アリーナの銀、トロイツキーのスレピンスキー・ビカの青銅が最高でした。

2006年から2008年のカテゴリでは、ユジノサハリンスクのザヴァドスキーボグダンが優勝し、トリニティライフルスクールの代表であるアレクセイシュビンが2位、ガリヴォフダミールが3位になりました。

運動VP-20のこの年齢の少女は、表彰台の2番目のステップ-島の首都のキムタティアナ、3番目-TroitskyのAnna Vysokikhで、最初の場所でTroitsky Julia Bulychevaのシューターを逃しました。

この年齢層の演習VP-30では、南サハリンの居住者は同等ではありませんでした。ここのリーダーはKarandashov VitaliyとKartukhina Kseniaです。サゾノフ・ダニールとペルフィロバ・ソフィアの銀。ブロンズはあなたにVitalyとVagina Alinaに行きました。

2002年から2005年に生まれた少女については、トロイツキーのPermyakova Paulinaがこの演習を破りました。2位はユジノサハリンスクのティモシェンコアナスタシア、3位は同じく地域センターのヴェロニカブラビナです。アニバ政権に関するIA Sakh.comの報告。

IA Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイリスを阻止 島は... | トップ | 日本人は島で雪崩の研究をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事