サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

首都のビジネスセンターに開設日から7日間で200名が相談に訪れました

2019-10-31 | サハリン話題
10日間、200人のサハリン起業家がマイビジネスセンターに訴えました

2019年10月30日 10時22分
ビジネス、ユジノサハリンスク
地域センターの最初の10日間」私のビジネス「200人以上の島の起業家が訪れました。約80件のアピールのほとんどは、サハリン起業家支援センター(サハリン起業家精神開発基金の一部)からのものでした。クライアントの中には、既存のビジネスマンとこの地域の起業家精神サポートセンターでは、アドバイスを受けるだけでなく、さまざまなトレーニングプログラム、トレーニング、その他のビジネス開発活動への参加を申請することもできました。そしてビジネスサポートセンターは無料です。


2番目に人気のあるのは、サハリン起業家精神開発基金の金融サービス部門でした。相談や財政支援の直接受領のために、70人以上の起業家が応募しました。多くの人々がファンドから融資を受け、保証を保証するのは初めてではなく、その常連客です。

私のビジネスセンターは、10月16日にユジノサハリンスクに開設されました。これは新しい構造ではなく、島の起業家の便宜のために、島でのビジネスのサポートに関与するすべての政府機関の代表が集まったオブジェクトです。それらのほとんどは起業家精神開発基金に含まれていました。これらは、起業家精神、輸出活動、農業協力の発展、ビジネスインキュベーター、および彼ら自身のビジネスの所有者のための財政支援部門のためのサポートセンターです。


さらに、毎週金曜日に公開されるスケジュールによると、マイビジネスサービスセンターのゲストは、サハリン地域開発公社の従業員、ロスリーストルおよび連邦税務局の専門家、地域のさまざまな省庁および部門からアドバイスを受けています。IASakh.comは経済省を引用していますサハリン地域の開発。

マイビジネスセンターは次の場所にあります。 エメリャノバ通り、6。ドアは、平日9:00から17:15まで訪問者に開放されています。

IA Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島のトナカイは保護されています | トップ | 島の白鳥は北海道 日本の内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事