サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

極東ロシア ヨット大会で島のヨットマンは最高位に輝きました

2021-07-13 | サハリン話題
サハリンの住民は、極東の何百人ものヨットマンの中で最高の一人になりました
2021年7月10日20:15。
マリーナソロキナ

スポーツ、ホルムスク
7月4日から7月10日まで、ウラジオストクはヨット競技「カップ「セブンフィート」を主催しました。サハリン地域から6人のアスリートが彼らに行きました。全員がEにちなんで名付けられた夏のスポーツのオリンピック保護区のスポーツスクールのホルムスク支部の生徒でした。 .Komnatsky。3人のヨットマンが「オプティミスト」クラスで、2人が「レーザー4.7」クラスで、1人が「レーザーラジアル」クラスで演奏しました。




全部で9つのレースがありました。悪天候はもはや組織することを許されません。レースの結果によると、ポリーナ・クリスニコワは「レーザー4.7」クラスの女の子の中で2番目になりました。彼女のチームメイトのローマン・ラウシュキンは失望しませんでした。彼はまた、レーザーラジアルクラスのライバルからこの勝利を奪い、サハリン代表チームに銀をもたらしました。アナスタシア・シュクラトワは、彼女の業績で島民を喜ばせました。彼女は「オプティミスト」クラスで演奏しました。12歳未満の女の子のグループでは、Kholmchankaが銅メダルを獲得しました。

ワニノ、コムソモリスクオンアムール、ハバロフスク、ナホトカ、ウラジオストクからの100人以上のアスリートがセーリング大会に参加しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島は漁師を祝いました | トップ | 島の若者は高齢者への敬意を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事