サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

学童の全ロシアオリンピック参加者を決定しました

2021-03-13 | サハリン話題

26サハリンの住民は、彼らが学校の科目を最もよく知っていることを証明しました

 
教育ユジノサハリンスク

ユジノサハリンスクでは、学童のための全ロシアオリンピックの地域ステージの勝者が厳粛に授与されました。若くて美しく、頭が良く、才能のある男たちをステージに招待し、お世辞の言葉を伝え、彼らの並外れた能力を賞賛しましたが、それでも式典の大人の参加者は予約をしました-あなたは勝利の勝利として現在の成果をとって考えるべきではありません: 「まあ、それだけです、今私はうまくやっています」。これは中間段階であり、主要な戦いはまだ来ていません。この春、ロシアのさまざまな都市で、彼らはさまざまな主題で国内で最高のものを選択し、競争は激しくなります。サハリンの男たちは勝つチャンスがあり、賞品を獲得するチャンスがありますが、それは1つのケースだけです。今日の式典で彼らがリラックスしない場合は、逆に、より多くのことを達成するように動機付けられます。すべての人生は大きな試験です、彼らは学童に思い出させました、そしてこれは彼らを怖がらせるべきではありません、

全ロシアオリンピックの地域ステージには、地域の18の地区から9〜11年生の764人の生徒が参加しました。コロナウイルスのパンデミックの際に機能したリモートフォーマットにより、リモート集落で知的競争を行うことが可能になりました。初めて、オリンピックの会場は千島列島にある3つの地区すべてで組織されました。

オリンピックは1月12日から2月25日まで21人の被験者で開催されました。今年は、フランス語と中国語の新しい科目が伝統的な科目のリストに追加されました。アナスタシア・キクテバ地域の教育大臣が述べたように、学童たちは積極的に新しい分野に参加しました。文学は最も人気のある主題の1つになりました。61名の参加者に選ばれました。多くの場合、生物学、社会科、および身体文化も優先されました。

26人の学童が地域ステージの勝者になり、さらに71人が受賞者になりました。サハリンの若い住民9人が、オリンピックで一度に複数の科目で賞を獲得しました。体育館2年生9年生のアリナ・マジナさんと、リセウム2年生11年生のキム・ミラさんです。プーシキン体育館第1号の10年生であるソフィア・ブリノワはフランス語の知識が最も優れていると認められ、東部体育館の11年生であるアレクサンドラ・カーキンは中国語オリンピックのリーダーになりました。

文部省は、オリンピックでの成功は大学に入学する際に利点をもたらすことを思い出させます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島はアルペンスキーのメッカ... | トップ | 若者技術者は地域選手権大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事