サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島ヨットマンは希望の帆大会で金メダルを獲得しました

2021-07-31 | サハリン話題
サハリンの住民は、希望の帆で6つの金メダルを獲得しました


スポーツ、ホルムスク
ガスプロム・ドビチャ・シェルフ・ユジノ・サハリンスク、セーリング連盟、地域スポーツ省の共同の努力によって組織された「希望の帆」レガッタは、ホルムスクで終了しました。約60人のアスリートが大会に参加しました。ネヴェリスクとホルムスクの島の学校の代表者と、ワニノの20人のヨットマンです。3日間のレースの結果、8セットの賞が授与され、6つの金メダルがサハリンに残ります。メダル、カップ、記念賞に加えて、最高のヨットマンは、8月の極東選手権で彼らの出身地域を代表する権利を受け取りました。
-あなたが今日受け取った賞は、100パーセントあなたにふさわしいと思います。次の大会で島を代表する受賞者にも、最高の資質、強さ、勇気、器用さが発揮されることを願っています。そして、サハリンの私たちはあなたを応援します。幸運を祈ります。キールの下7フィート、風が吹いています。」ガスプロムドビチャシェルフユジノサハリンスクの代表であるオルガデリヤビナは、授賞式で講演しました。






今年はレガッタが厳しいコンディションで開催されました。初日は濃霧と落ち着きで海への出口がほぼキャンセルされ、2日目はアスリートを風で損なうことはありませんでした。レガッタの3日目だけ、そよ風が帆を満たしました。アスリートはようやく海に出て、「レイズ」と「オプティミスト」ができることをすべて見せることができました。ボリス・ベセリコフ競技のチーフジャッジは、これらの困難はレースに特別な強さを与え、それにもかかわらず自然が与えた風のパン粉を最大限に活用するためにアスリートに創意工夫と器用さを要求したと述べました。
-幸いなことに、レースの日は1日もありませんでした。戦いは非常にタイトで興味深いことが判明しました。常に努力すべきことがありますが、アスリートは強風、弱風、海の状況で、レースに勝つような方法でヨットを操縦できることを示しています。最初の「SailsofHope」が判明したことは明白ですが、コンテストのチーフジャッジはこの闘争についてコメントしました。






大会の結果、男子と女子の間で8セットの賞が授与されました。水域の所有者は、最高水準の6つのメダルを守ることができました。金メダルは、ホルムスクスポーツスクールのアナスタシアシュクラトワ、エカテリーナジンチェンコ、ポリーナクリスティコワ、ビクトリアコザノバ、マキシムコスティン、ローマンラウシュキンの代表者が獲得しました。YegorLosevとArtemSukhanovによって、さらに2つの最高水準の賞がVaninoに授与されます。
-弱い風が私を助けてくれました-私はそれほど重くはなく、これらは私にとって適切な条件です。全体的に、私は結果に満足しています、それは私が計画したすべてをすることが判明しました。今、私は新たなスタートの準備をします。ヨット「オプティミスト」の「シルバーフリート」(経験の浅いアスリート)の代表の中で最高になった11歳のビクトリアコザノバは、ムードは明白です-あなたは勝利のためだけに努力する必要があります-。
サハリンでは、約100人の若い島民がセーリングに従事しています。伝統的に、この地域には2つの主要なレガッタがあります。「ネベルスコイ湾のカップ」と「秋のそよ風」です。専門スポーツ連盟で指摘されている、地域の領土での別の地域間スタートの出現は、ヨットマンに極東および全ロシアのスタートでの勝利に必要なスキルを練習し、磨くための追加の機会を与えると、IAサハリンは参照して報告しますサハリン地域のスポーツ省の報道機関に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都の子供は夏キャンプの最... | トップ | 島の青年は75周年の記録映画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事