サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の警察はサンタからの贈り物を受け取りました

2019-12-28 | サハリン話題
警察サンタクロースは突然サハリンのドライバーを祝福しました

土曜日、12月28日、10:02

投稿者:エフゲニア・バベンコ

アニワ地区の運転手は、州の検査官の後ろから現れたサンタクロースから予期せぬ贈り物を受け取りました。新年の集会は、少年検査の従業員と一緒に、州交通安全検査官のアニワ支部によって開催されました。

写真:アニワ市地区の管理
アニワ地区の行政でRIA「サハリン-クリル」に語ったように、これはドライバーにとって驚きでした。彼らはいつものように交通警察に止められ、その後サンタクロースとスネグーラチカは避難所から飛び出し、休日に彼らを祝福した。彼らは、驚いた運転手に道路の規則を順守してくれたことに感謝し、そして贈り物を渡しました。路上での夜の散歩中に着用するのが賢明な再帰反射ペンダントと、現在の「道路規則」。雪の乙女は便利なものにみかんを追加しました。

「交通警察からの感謝に慣れていないため、幸運なドライバーは、適切な場所に適切なタイミングでいたことを後悔していませんでした」と市長は付け加えました。

最終的に、運転中のサハリンの人々は、冬と暗闇を旅行するときに何を探すべきかについて貴重なアドバイスを提供されました。警察は、この知識がドライバーにとって有用であり、おそらく誰かの命を救うことを願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本時代の除雪車 | トップ | 島のボランティアは活動を始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事