サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

稚内市とコルサコフ市は友好30周年をオンラインで祝いました

2021-07-24 | サハリン話題
稚内とコルサコフの友情30周年をオンラインで祝う
17:39 2021年7月22日


コルサコフ
コロナウイルス規制に関連して、コルサコフ都市地区の第一副市長、経済開発局のヤナ・キリヤノワ局長、サハリン・ミタニ・マサシの稚内駐在員事務所の局長が出席したワークショップが開催されました。インターネットプラットフォームの1つ。
議論の最初のトピックは、2つの都市間のフェリーサービスの再開でした。そこで、今年は海上輸送で4回の貨物輸送を予定しており、1回目は7月29日に行われます。しかし、乗客の問題は未解決のままです。
-国境が閉鎖されている間、私たちは組織の問題を解決し、調査を行う時間があります。テスト飛行を開始できます。船の安全を確保し、乗客が快適に過ごせるようにすることが重要だと三谷正志氏は語った。
今年稚内で開催されていたフェリーサービスの開発に関する双子都市の代表者会議は中止された。両国の代表は、制限が解除された直後に直接この問題に戻ることに合意した。その間、それぞれの側は、海上輸送によって島の間の乗客の交通を回復するための多くの提案と勧告を準備する必要があります。

2021年には、2つの双子の都市の友好関係が始まってから30年になりますが、困難な疫学的状況は当然、共同の祝祭イベントの開催に影響を与えました。これに関連して、コルサコフと稚内の代表者は、オンラインで記念日を祝うことを決定しました。
そこで、7月17日から8月15日まで稚内で写真展が開催され、特に両都市の長期的な友情に捧げられました。サハリン地域の住民は、Instagramのソーシャルネットワーキングプラットフォームでもそれを見ることができます。
-学校のキャンプの子供たちの間でお絵かきコンテストを開催することにしました。子供たちは、私たちの姉妹都市関係の例で、2つの大国の友情について話されています。9月1日までに結果をまとめ、最も興味深い作品の写真を確実にお送りします」とYanaKiryanova氏は述べています。
また、記念日の枠内で、11月に小学生同士のオンラインミーティングを開催することを決定し、若い島民同士が自分たちの興味、勉強、小さな故郷での生活について語り合う…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020tokkyo tv | トップ | 電気自動車の対策は年末まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事