サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島のレーサーはF3で金メダルを獲得しました 次回はソチ大会

2021-09-07 | サハリン話題
Smolyarはオランダの追い越しのないコースで表彰台に上った
14:02 2021年9月6日。
エドワード・フレイア

スポーツ、サハリン地域
フォーミュラ3選手権は間もなく終了し、今回はパイロットがオランダに到着し、ザントフォールトサーキットをテストする予定でした。サハリン地域出身のアレクサンダー・スモリアーは、週末の3つのレースの1つで表彰台に上がることができました。これも、最終レースで行いました。
オランダでの最初のレースは、島のパイロットにとって失敗しました。最初のラップで、彼は事故に巻き込まれ、罰金を受け取り、フィールドの終わりまで転がりました。彼は24位でフィニッシュした。そこからセカンドヒートでスタートし、15位でフィニッシュ。アレクサンダースモリアーは第3レースで最も幸運でした。



「ザントフォールト」は追い越しのないコースであり、スタートはここで非常に重要です。それはロシアのパイロットにとって成功でした。AlexanderSmolyarは8位から5位に上昇しました。予想通りトラックを共有しなかったビクター・マーティンとデビッド・シューマッハの間の激しい闘争のために、島民は表彰台に到達することができました。


マーティンはシューマッハを壁に運び、スモリアーは4位に上がった。この事件の後、ビクター・マーティンは10秒のペナルティを受け、ロシア人は表彰台に上ることができました。彼と一緒に、デニス・ハウガー(レースに勝った)とクレメント・ノバラク(2番目になった)がいました。
写真:オランダ写真庁
-週末はまた表彰台で終わります!もちろん、彼は週末の全体像を明るくします。満足しているとは言えません。厳しい予選を経て、予想通り追い越しが難しいため、ポイント獲得がさらに難しくなりました。今日の表彰台にはとても満足しています。個人戦のトップ3を目指して戦い続けるチャンスがあります。ソチでお会いしましょう。--AlexanderSmolyarが3レースの結果についてコメントしました。
フォーミュラ3の最終段階は、以前に計画されたように米国ではなく、ロシアで行われます。ソチでは、彼らは9月23日から26日に勝利のために戦うでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島では数年内に水素列車が走... | トップ | ヒグマをハントする経費は幾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事