サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の税関犬はシベリア大会で優勝しました

2020-10-05 | サハリン話題

サハリン税関のシノロジスト兼サービスドッグがシベリア選手権で優勝

 
サハリン税関サハリン地域

サハリン税関の皮肉屋であるイリーナ・アファナシエワは、ドイツの羊飼いマゴムがIGP-3分野でイルクツク地域のチャンピオンシップで1位になりました。これは、国際的なタイプのトレーニングの最高レベルです。

大会は9月26日から27日にイルクツクで開催され、シベリアと極東の犬を連れた30人以上のドッグハンドラーが参加しました。チャンピオンシップはさまざまな分野で開催されました。サハリンの習慣の犬ハンドラーは、犬と一緒に、最初の2つの基準にすでに合格しているため、国際クラスの最も難しいタイプのトレーニングであるIGP-3に参加しました。

メンターを持った税関の羊飼いの犬は、物を探してトレイルトラックを簡単に通り過ぎ、さまざまな障壁を乗り越えて1.8メートルのスライドをとる服従段階に対処しました。第三の保護段階も調和して行われ、ストレス下での犬の行動が評価されました。これには、潜在的な敵と接触するスリーブを使った運動が含まれます。

-今年はロシア選手権に行く予定でしたが、パンデミックにより計画が混乱しました-とイリーナは言います。-それでも、私は勝利に非常に満足しています。今では私たちは基準を引き上げ、ロシアの大会で尊厳を競うことができます。

Irina AfanasyevaとMagは、Yuzhno-Sakhalinsk空港の税関チェックポイントで働いています。これは、税関の犬のハンドラーの最初の4本足の病棟が競技会や職場でスキルを発揮したわけではありません。イリーナと一緒に、ドイツの羊飼いは3年間働いており、タバコ製品と強力な物質の検出に関する結果を繰り返し示してきた、とISAakh.comはサハリンの習慣を参照して報告しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆スケーターは銀盤を滑走し... | トップ | 島の作家はロシア賞の準決勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事