サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島のアスリートが持久力を発揮しました

2020-09-06 | サハリン話題

「アニバリング」でアスリートたちが持久力を発揮

 
SportAnivaKorsakovKholmsk と他2都市

「COVID-19.No」プロジェクトの枠組みの中での伝統的なクロスカントリーの陸上競技イベント「アニヴァリング」がサハリンで開催されました。

アニバ、コルサコフ、ホルムスク、チェーホフ、チャプラノボ、ノボトロイツキー、ポロナイスク、ユジノサハリンスク、ノボシビルスク、ロストフオンドン、アルハンゲリスクからの200人以上のアスリートが、長距離走での持久力を示すために志願しました。彼らは距離の1つ、10、21、42 kmを克服しなければなりませんでした。

10 kmと42 kmのセクションでは、2002年以降に生まれた参加者を対象とした総合スコア形式でレースが行われました。21キロメートルの距離は、1965年生まれ、1966-1975年、1976-1989年、1990-2002年のカテゴリに分類されました。

10 kmの距離は、アニフスキー地区のペトロパブロフスキーの村から始まり、アニバの街のメイン広場まで伸びました。

アスリートは21キロのルート「アニバのシティスクエア-ブラゴヴェシチェンスコエの村-o / s」に沿って走りました。

42 kmレースの参加者は、21 kmのルートを2回克服しなければなりませんでした。

トラックでは、ランナーは水、アイソトニックドリンク、バナナのフードポイントを待っていましたが、フィニッシュラインでは熱いお茶とパイでリフレッシュできました。

「これは私がアニバリングに参加した3回目ですが、21キロを走る前に、初めて10キロの距離で参加しました」と71歳のミハイルシェブンは語った。-もちろん、少し難しいですが、最善を尽くしました。主なことは、彼が生き生きとフィニッシュラインに到達したということです。健康はもちろんのこと、志を同じくする人たちとのコミュニケーションも大切です。

競争の結果によると、アレクセイレビトバは男性間の42 kmの距離を獲得しました。エフゲニークトゥーゾフは2番目の結果を示した。エフゲニーバリエフはトップ3を締めた。

女性の間で同様のカテゴリでは、エレナZheleznyakが最初になりました。

1965年生まれの年齢カテゴリで21 kmの距離で、ウラジミールクズネフスキーが最初になりました。銀賞はヴィクトル・カシンスキーに贈られました。セルゲイディリュギンはブロンズの所有者になりました。

オレグ・コルモゴロフは、1966-1975年に生まれた男性の中で最初になりました。セルゲイチューリンは2位です。表彰台の3番目のステップは、Andrey Imが行いました。

Natalia Lvovaは、女性の間で同じ年齢層で唯一の参加者であり、勝者となりました。

ヤコフレマノフは1976年から1989年に生まれた男性の中で金を奪い、彼の最も近いライバルをほぼ8分間リードしました。

-最初から自分のペースに合わせて調整し、ルート全体に移動しました。連中は私を追いかけようとしたが、ゆっくりとすべてが遅れた。私の主なスポーツはクロスカントリースキーで、陸上競技は冬のシーズンの準備に役立ちます-ヤコフは言った。

銀賞はローマのシャナウリンに贈られました。ブロンズはアレクサンドル・パルニコフに授与されました。

女性の間では、ウリヤナドブロボルスカヤがここで優勝しました。オルガメトロポルスカヤが2位になりました。Svetlana Astashovaは3位です。

Badmajap Yaglinovは、1990年から2002年に生まれた男子部門で金メダルを獲得しました。Dmitry Karpetsがフィニッシュラインに到達した2番目の選手でした。3番目はArtyom Shmitkoでした。

同様の女性のカテゴリーで、クリスティーナ・ペトロワが優勝しました。アナスタシアヴァンディシェバが2位で終了しました。Zinaida Petrovaが表彰台の3番目のステップを取った。

Stepan Khomikは10キロの距離にいる男性の中で最高の結果を示しました。2番目はユーリ・ラグーン、Vitaly Pletnevでした-3番目。

女性の間では、18歳のエリザヴェタプネンコバが最速の10キロを走りました。

-レースはうまくいきました-わずかな風と霧がトラックにあり、走ることはそれほど暑くありませんでした。それまでは5キロしか走っていませんでしたが、10を走ることはそれほど難しくありませんでした。主なことは自分のペースをつかむことです」エリザベスは彼女の印象を共有しました。

Olga Zhizhikinaは2位です。イリーナ・モルチャノワはトップ3を締めた。

コンテストの受賞者と受賞者には、スポンサーからメダル、卒業証書、証明書が授与されました。さらにIA Sakh.comによると、地域のスポーツ省に関して、すべてのフィニッシャーにはメダルと参加者の証明書が与えられました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島ではコルサコフからアニワ... | トップ | 先住民族の伝統芸能を学びました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事