サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

サハリン州に入る人々は制限を解除されます

2021-01-28 | サハリン話題

地元の人も観光客もサハリンに自由に入ることができるようになります

1月27日(水)20:40

著者:エゴール・ウレトフ

1月27日の夜、サハリン地域の知事であるヴァレリーリマレンコは、旅行制限を解除するための法令に署名しました。この文書は本日発効しました。コロナウイルスのパンデミックのために以前に導入されたすべての制限は、ユジノサハリンスク空港で解除されました。

 

写真:pexels.com

-規制の撤廃は、危険な感染症の蔓延に伴い、状況を徐々に安定させてきたためです。これは、地域が国内で最初の1つを実施し始めた住民の集団予防接種によって促進されます。これは、通常の「ドックのような」生活様式に戻るためのもう1つのステップです」とヴァレリーリマレンコ知事は述べています。

鉄鋼分野の制限のいくつかが撤廃された理由と、知事への事業代表者の訴え。彼らは今日、投資評議会の会議中に起業家の権利委員会アンドレイ・コヴァレンコによって声をかけられました。彼は旅行代理店からの要求を受け取り続けています。テストに合格し、補足文書を発行すると、サハリンと千島列島を訪問したい人々の流れが深刻に妨げられます。 

投資評議会のメンバーは、アンチウイルスの制限を緩和するイニシアチブを支持しました。以前、地方当局はRospotrebnadzor部門に同意しました。   

サハリン地域に入国するためのデジタルパスは、2020年5月14日に義務化されました。その後、6月11日から、この地域のゲスト向けの文書のリストに、コロナウイルスの検査が陰性の証明書が追加されました。その瞬間、これらの対策は、島々でのコロナウイルスの蔓延を抑制するための主要な対策の1つになりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国後島のフクロウは夜食を食... | トップ | 樺太「サハリン」から開放し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事