サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

恋人たちのスキーレースを開催しました

2021-02-15 | サハリン話題

恋に落ちた南サハリンの住民がペアスキーレースを上演

2月14日(日)17:40

著者:アンドレイ・レフチェンコ

2月14日、ユジノサハリンスクで、トライアンフスキーバイアスロンコンプレックスで愛好家のための珍しい大会が開催されました。若い人たちは、バッテリーを充電して関係を強化するために、間もなく開催されるクロスカントリースキーリレーに参加しました。

 

写真:サハリン地域スポーツ省

ダブルスレースでは30ペアが距離に入った。女の子が最初に始めました。彼らの仕事は、できるだけ早く男の子たちに連絡を取り、バトンを渡すことでした。勝者はフィニッシュラインで決定されました。

「スポーツ活動は、エネルギー、健康、そして前向きさで満たされます。そして、バレンタインデーにこれらの気持ちを残りの半分と共有してみませんか?これを行うための最良の方法は、ペアワークアウトを行うことです。これは、新しい視点からパートナーを知り、新しい共通の趣味を見つけるのに役立ちます」と、地域スポーツ省の報道機関は述べています。

その結果、InnaGalkinaとDmitryTrubinがコンテストの優勝者になりました。ElizavetaLopanikとArtyomKolenkoが2位です。ElmiraMavlanovaとYaroslavMeshcheryakovがトップ3を締めくくりました。最高のランナーには、カップ、メダル、貴重な賞品が授与されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千島ではスキーヤーがヘリコ... | トップ | 島の少年たちは世界スキー大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事