サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の雪上車は試合を待っている

2020-01-25 | サハリン話題
スノーレーサーはサハリンの名誉を守る準備をしています

木曜日、1月23日、10:10

著者:ダニール・マスロフ、エフゲニー・アクマデエフ

サハリン地域のスノーバイククロスカントリーチームは、次の大会の準備をしています。チームの前には、ロシアだけでなく外国のアスリートも参加する名門大会がいくつかあります。ライダーが鉄の馬をどのように準備するかについて、RIA Sakhalin-Kurilの特派員を学びました。

ビデオからのフレーム:OTVテレビ会社
プロのオートバイレーサースヴェトラーナバラノバは、これまでトレーニング用にのみバイクを準備しています。少女はチェーンを潤滑し、鉄馬のすべてのメカニズムの性能をチェックします。夏には、普通の車輪がその上に立ち、冬の到来とともに、毛虫です。これにより、バイクは雪に自信を持ちます。このデザインは、島のライダーがリーダーとしての地位を確立した新しいスポーツを生み出しました。

-昨年、冬に、私のチームと私は、ロシアクロスカントリーおよびスノーバイクエンデューロのロシア選手権に参加しました。チームが勝ち、個人的に勝ちました。また、スノーバイクのクロスカントリーで初めての欧州カップで優勝しました」と、カラフトライダーズチームのオートバイレーサー、スヴェトラーナバラノバは言いました。-今まで、このような競技会を訓練し、参加し続けるという非現実的な弱体化と動機付けを感じています。

ビデオ:OTV
オートバイレースとハードトレーニングへの愛情は、チームがスノーボードのリーダーとしてサハリン州に入るのに役立ちました。「カラフトライダーズ」は、すべての大会で賞を受賞しています。

島のオートバイレーサーの成功は、世界的なスポーツリーグの注目を集めています。アジアのスノーバイククロスカップの開催として、外国人選手がサハリンに興味を持ちました。この提案は島のチームを満足させました。しかし、地方政府の支援がなければ、競争を実施することは不可能です。

-適切な資金があれば、すぐに世界レベルに到達できます。競技会を本格的に開催することができれば、私たちは、それが実際にどのようなレベルであるかを直接示すことができる世界で最初の人になります。そして、それによって、ここに観光客を引き付けます」と、カラフトライダーズチームのオートバイレーサー、オレグビビコフは言いました。

現在、テクニカルスポーツセンターは、島のスノーバイカーがイベントを開催するのを支援しています。そこでは、オレグビビコフが小さなバイクレーサーを訓練しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙船 飛行船の出番です | トップ | 島の子供たちが制作した雪だるま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事