サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

ホルムスク市新しい施設を公開しました

2021-07-18 | サハリン話題
ホルムスク市長が春を迎えました
16:44 2021年7月17日


建設、ホルムスク
ホルムスク地区の市長、ドミトリー・リュブチノフは、セルニエ・イストチニキ村の住民とともに、今年実施された改善の後、厳粛に春を開きました。作業は「イニシアチブ予算」プログラムの枠組みの中で実施されました。店舗の建設、駐車場の作成、春の領土の改善という3つのプロジェクトの住民は、後者のオプションを選択しました。






請負業者は、春の近くのエリアを改善し、ベンチやテーブルを設置し、地区の住民に人気のある春につながる鉄の階段を作りました。さらに、労働者は領土への美しく独創的な入り口の門を建てました。Kholmsk TV and Radio Companyによると、これらは写真撮影に最適な場所になるとのことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真コンテストの作品です | トップ | 島を防衛するシステムが公開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事