サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

日本はロシアの国境閉鎖を決定しました

2020-05-01 | サハリン話題

コロナウイルスのため、日本はロシアの領土への参入を締めくくる

火曜日、4月28日15:21

作成者:Polina Yakimets

日本の当局は、いくつかの国から彼らの領域への進入のために国境を閉鎖することを決定しました。そのような運命は、ロシア、ウクライナ、ベラルーシ、およびその他の11の州から、朝日の国に行きたい人々を追い越します。イノベーションは明日4月29日から実施され、ネットワーク出版物「Medusa」を報告します

 

写真:pixabay.com

日本の従業員は、州の領土に入ろうとするすべての人を注意深くチェックします。2週間以内にこれらの国を訪問した人々は返送されます。ただし、禁止は日本人には適用されません。いつでも故郷に戻ることができます。

これまでに、コロナウイルス感染の拡大の脅威のため、日本は87か国からの領土への進入を制限しています。外国人は5月末までビザを取得できません。

ロシアと他の国との間の航空交通は3月の終わりに停止されたことを思い出す価値があります。同時に、何人かのサハリン居住者  が日本にいました。彼らの故郷に戻ることは彼らにかなりの困難を引き起こしました、しかし、結局、彼らは成功しました。彼らはサハリンクリルRIAに帰路について話しました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100年前 日本人はサハリン島... | トップ | 5月7日島では 花火大会が開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事