サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

オーロラ航空は東京から特別便で島民ら22名を緊急輸送しました

2020-04-04 | サハリン話題

オーロラは東京からユジノサハリンスクへ飛ぶ

 
コロナウイルスユジノサハリンスク

ユジノサハリンスク空港では、伝統的なコロナウイルスセレモニーが行われ、東京のオーロラ社の役員と、22人のロシア市民が同席しました。ライナーはパンデミックの間に海外で立ち往生した人にとって最後の「輸出」便かもしれません-コマーサントによると、ロシアは停止しますどんなフライト 海外と。

以前にSakh.comによって報告されたように、すべてのロシア人が海外から連れ去られたわけではありません-少なくとも300人が ソウル。コメルサントは、世界中に約3万人の市民が点在しており、帰国の支援を求めていると報告しています。

彼らはプラットフォームから日本から島に到着し、国境および通関手続きを経て、COVID-19のテストを行いました。その後、乗客は組織的な観察に行きました-それはユジノサハリンスクのアラリア療養所に配備されました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春山登頂しました アレクサ... | トップ | コロナ検疫違反で島民は既に1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事