サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

千島のネックレスは真珠です 本が発表されました

2021-06-26 | サハリン話題
「千島列島のネックレスの真珠」という本がサハリンで発表されました
2021年6月21日12:17


本棚、千島列島ニュース、ユジノサハリンスク、古釜布、クリリスク
「千島列島のネックレスの真珠」という本の発表は、サハリン地域ユニバーサル科学図書館で行われました。出版物の著者であるGalinaArkhipovaとIrinaKaverinaは、個人的に共同作業を発表し、SakHOUNBと読者の両方にいくつかのコピーを提示しました。
この本は2部構成(択後島と四国丹島)で構成されています。ロシア地理学会の175周年に捧げられており、観光客、旅行愛好家、ツアーガイドを対象としています。SakhSUの工科大学の教師であるIrinaKaverinaが言ったように、本を書くのは簡単で楽しいものでした。
--Galina Innokentyevnaがこのアイデアを提案し、私は発砲しました。彼らの故郷の島の性質を説明することはとても素晴らしいことであり、それが多くの人々が自分の目で千島列島の信じられないほどの美しさを見て、間違いを避け、そして旅行のための興味深いルートを選ぶのに役立つことを知っています。


サハリンと極東に関する多くの本の著者であり、ガイド、教師、民族誌学者、サハリン地域図書館の長年の友人でありボランティアであり、人民サハリンガイドプロジェクトのメンバーであるガリーナアルキポワは、本に関するビデオプレゼンテーションを行い、ゲストに遠足を提供しましたそのページは、千島列島の人々、光景、動植物の彼女の印象について語っています。
新しい本の発表中に、ゲストはまた、ガリーナ・アルキポワによって出版された図書館基金からの他の出版物を紹介されました。これらは「極東の探検家」、「サハリンの伝説」、「アニバ湾の伝説」などです。
千島列島はロシアで最もアクセスしにくい場所であり、長い間旅行者や旅行会社を魅了してきました。サハリン旅行代理店の代表であり、文化観光センターでイベントを開催する部門の責任者であるアンドレイ・カフカンは、ガイドの積極的なトレーニングのための優れた方法論ガイドである本を作成してくれた著者に感謝しました。さらに、彼は本が人気のあるルートと観光客が直面するかもしれない危険を詳細に説明しているという事実に注意を向けました、と彼はSakhOUNBのプレスサービスを参照してIASakh.komを報告します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の写真家に支援金が決めら... | トップ | 島の有名シエフがスパイシー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事