サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

ホルムスク港ではセーリングレースが開催されました

2020-07-21 | サハリン話題

ホルムスクのヨットマンは海王星の日を大会で祝った

 
スポーツホルムスク

夏のスポーツの学校のセーリング部門の生徒。EM。Komnatskyは、「ネプチューンの日」に捧げられたレースで賞を争った。8〜16歳の35人のアスリートがホルムスク海上貿易港の水域で競争した。

コンテストは7月17日から18日までの2日間で行われました。ネプチューンデーレースがホルムスクで4回目の開催となります。今年、彼らは伝統的に3つのクラスのヨットで競いました:「Optimist。Golden Fleet」、「Optimist。Silver Fleet」-1年目のトレーニングの選手、「Luchmini」-より経験のある選手向けの高速ボートのカテゴリー。

-各クラスで9レースをなんとか開催しました。勝者は一連のレースで最少のポイント数によって決定された-夏のスポーツ学校の国家予算制度のコーチは、EM。Komnatsky Boris Veselikov。-今回の距離は「三角」で約1海里。

Roman Laushkinが「Ray-mini」カテゴリの勝者となりました。ローマは彼のライバルに追い抜かれたわけではありません。2位のオーナーであるPolina Khristnikovaと3位になったEkaterina Zinchenkoです。

「Optimist。Golden Fleet」クラスでは、12歳以上の少年と少女の間で受賞者が特定されました。アマリアフェドロヴァは、12歳未満のアスリートのリーダーになりました。アナスタシアシュクラトヴァが銀メダルを獲得し、ダリアヤクボフスカヤが後に残りました。

12歳以上の「楽観主義者。黄金の艦隊」のカテゴリーでは、最初の場所はValeria Dvortsovaによって獲得されました。ヴァディム・コテルニコフは銀を手に入れ、ライバルのアレナ・プロツコはブロンズで国庫を補充した。

Kholmchanka Alexandra Shakhovaは、彼女のわずかなトレーニングと競争力のある経験にもかかわらず、「Optimist。Silver Fleet」クラスの新規参入者のリーダーになりました。IA Sakh.comによると、地方政府に関して、ソフィアレビナが2位で、アレクサンダーダシュクが新規参入者の上位3人を締めています。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車レース「ロベツキーパ... | トップ | 都市での休暇と将来の議論を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事