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島のレーサーはF3で金メダルを獲得しました 次回はソチ大会

2021-09-07 | サハリン話題
Smolyarはオランダの追い越しのないコースで表彰台に上った
14:02 2021年9月6日。
エドワード・フレイア

スポーツ、サハリン地域
フォーミュラ3選手権は間もなく終了し、今回はパイロットがオランダに到着し、ザントフォールトサーキットをテストする予定でした。サハリン地域出身のアレクサンダー・スモリアーは、週末の3つのレースの1つで表彰台に上がることができました。これも、最終レースで行いました。
オランダでの最初のレースは、島のパイロットにとって失敗しました。最初のラップで、彼は事故に巻き込まれ、罰金を受け取り、フィールドの終わりまで転がりました。彼は24位でフィニッシュした。そこからセカンドヒートでスタートし、15位でフィニッシュ。アレクサンダースモリアーは第3レースで最も幸運でした。



「ザントフォールト」は追い越しのないコースであり、スタートはここで非常に重要です。それはロシアのパイロットにとって成功でした。AlexanderSmolyarは8位から5位に上昇しました。予想通りトラックを共有しなかったビクター・マーティンとデビッド・シューマッハの間の激しい闘争のために、島民は表彰台に到達することができました。


マーティンはシューマッハを壁に運び、スモリアーは4位に上がった。この事件の後、ビクター・マーティンは10秒のペナルティを受け、ロシア人は表彰台に上ることができました。彼と一緒に、デニス・ハウガー(レースに勝った)とクレメント・ノバラク(2番目になった)がいました。
写真:オランダ写真庁
-週末はまた表彰台で終わります!もちろん、彼は週末の全体像を明るくします。満足しているとは言えません。厳しい予選を経て、予想通り追い越しが難しいため、ポイント獲得がさらに難しくなりました。今日の表彰台にはとても満足しています。個人戦のトップ3を目指して戦い続けるチャンスがあります。ソチでお会いしましょう。--AlexanderSmolyarが3レースの結果についてコメントしました。
フォーミュラ3の最終段階は、以前に計画されたように米国ではなく、ロシアで行われます。ソチでは、彼らは9月23日から26日に勝利のために戦うでしょう。

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島では数年内に水素列車が走ります

2021-09-07 | サハリン話題
数年以内にサハリンに現れる水素列車
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金•9月3日•午後5時23分
タチアナ・ガンバーグ

写真:サハリン地域政府
水素を燃料とする鉄道列車が島の地域に現れるかもしれません。地方政府によると、このプロジェクトは好都合で技術的に実行可能であると認められた 。ロシア鉄道JSC、Rosatom State Corporation、Transmashholding JSC、およびサハリン地域政府がこのコンセプトの検討に参加しました。
「7つの列車のパイロットバッチを設計および製造する時が来ました。サハリンに直接低トン数の水素製造施設と給油施設のネットワークを構築し、パイロットテストサイトを形成し、定期的な旅客鉄道サービスを開始する必要があります。島の大学を基盤として、必要な人材を育成するためのコンピテンスセンターを設置します。サハリン地域は、水素の生産と使用に関連する経済の非常に有望なセクターであるロシアにとって新しいリーダーになりつつある、とリマレンコは述べた。
彼はまた、新しいプロジェクトの実施は税収の増加をもたらし、地域の環境を維持および改善するのに役立ち、また有望な新産業で追加の雇用を創出すると述べた。議定書は、ヴァレリー・リマレンコ知事、ロシア鉄道理事会の議長、オレグ・ベロゼロフ、初代副局長、ROSATOMの開発および国際ビジネスユニットの局長、キリル・コマロフとトランスマッシュホールディングJSCのゼネラル・ディレクターによって署名されました。
「私たちは、車両の環境への配慮を改善するために体系的に取り組んでいます。水素列車はもはや幻想ではありませんが、私たちの近い将来です。それらのおかげで、大気中への有害な排出をゼロにすることが可能になります。もちろん、技術的、経済的側面を解明するにはまだ長い道のりがありますが、誰にとっても快適な解決策を確実に見つけることができます。経験によれば、要求されている革新的なテクノロジーは、かなり短時間で実装するための許容可能なオプションを提供します」とOlegBelozerov氏は述べています。
国家原子力公社「ロスアトム」の開発・国際事業ブロック局長のキリル・コマロフ氏は、現在、島嶼地域政府とともに、プロジェクトを支援するための包括的な措置が講じられていると述べた。
「サハリンで水素トレインを立ち上げるプロジェクトの一環として、ROSATOMは水素燃料の生産と供給、水素トレインプロジェクトの燃料補給インフラシステムの編成と運用を担当しています。水素技術の開発のための国家原子力公社ロスアトムの大規模なプログラムを考慮に入れて、私たちは将来の列車に水素燃料を提供するために国内技術を使用する見通しを検討しています」とコマロフは言いました。
 
写真:サハリン地域政府
水素エネルギーの開発は、2035年までの我が国のエネルギー戦略の優先事項の1つです。島の政府は、2025年までにカーボンニュートラルを達成することを約束しています。当局は、経済のさまざまな分野で水素技術を使用することに関心を持っています。水素を燃料とする列車は、島の生態系の状況を改善するのに役立ち、環境への影響は最小限に抑えられます。そのような輸送の開発は多くの国で優先事項です。
 

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