n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

南千島では夏の海辺で遊びました

2018-08-13 05:29:01 | 情報

Iturupでフェスティバル "Halibut Day"を開催

 
キリル諸島のニュースクーリスク

島の最初の美食祭「ハリバットの日、味わいの味」の日には雨が降ると予想されていることは、事前に知られていました。それにもかかわらず、主催者は、その保有期間を変更しないことを決定した。第一に、訓練と資源に多すぎる過ごした。第二に、気象予測者は間違いを犯すという性質がある。

私たちはシーンを設定するホワイトサンズReidovoの村のビーチでは、バレーボール、サッカーのピッチを建て、写真の略で、フェアトレードや雨から隠すために軍のテントのためのミニパビリオンを置きます。

祭りは半時間遅れで始まった - 朝の5から漁師を待っオヒョウのために海に出かけ、その後、強いため遡上の長い時間をキャッチするために銀行に止めることができませんでした。

それが判明したとき、5人の勇敢は約300ポンドの魚を捕まえました。漁師たちは舞台に召喚され、賞品と賞賛を受けました。3位はウラジミール・メラー(彼は体重35キロの魚を引き出した)であり、2番目はマキシム・メシェルシャコフとアレクサンダー・グルセフであった。一緒に、彼らは54ポンドのハリを引っ張った。勝者はイゴール・ピプチェンコとヴィクトル・ルキアノフでした。難しいことではないが、彼らはほぼ70kgの巨人を引き出した。トロフィーは巨大なテーブルにほとんど収まりません。

しかし、ハリウッドは見ることができませんでした。クリールのカフェのシェフがマスタークラスを開いた。ブランチングロールは、野菜や照り焼きソースとラタトゥイユのvelyuteソース、サラダ東部におけるオヒョウとさえバーベキューでステーキをberblanshe醤油をオヒョウ - このすべてを味わうために提供されています。一度食品を評価したい方の巨大なキューがあった10トン近く、より多くのこと試飲は無料と宣言しました。残りの部分はお金のためです。

「パン」には眼鏡が続いた。ビーチにはいくつかの領域に分割されています。子供(競技や流域での釣り)、スポーツ(サッカー、バレーボール、レスリングや重量挙げアーム)、写真、凧揚げ、考古学的発掘調査(子供たちは成果物を見つけると砂で城を構築するために奨励されています)。別のゾーンが地元の伝統のKuril博物館のスタッフによって組織されました。

ゲストの一部はゾーンに行き、2人目は最初の地元のアーティストが演奏し、Yuzhno-Sakhalinskから招待されたステージにとどまった。リズムはDJ Baykovによって設定され、昇進は歌手のFedor Poruchikovによって続けられた。サハリンの住民は拍手で買ったが、拍手の大半はデフラッシュダンスグループの参加者によって集められた。信じられないほどの宙返り、異常なバックアップとサポート、そしてこれをすべてひととおり息づかせます。雨の始まりでさえ、ダンサーの熱意を冷やさなかった。

カラフルな火災ショーと凧の打ち上げの両方で降水が妨げになることはありませんでした。計画された活動の一部は気象条件では実行できませんでしたが、「最初のパンケーキ」は一塊にならず、祭り全体が賞賛されました。

地方自治体は、「ハリバットの日」を毎年、国際的に計画している。しかし、ある意味では、このイベントはすでに国際化されています。「ハリウッドの日」は、ハンブルクの家族、チュボールとその妻、そしてイタルピで休暇を取った3人の子供たちが訪れました。子供を持つ家族の父親はサッカーをしました。外国人によると、彼らは休日が好きだった。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際技能大会 サハリン大会... | トップ | 世界技能選手権大会 ロシア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事