n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ナワルニー氏の投獄一年

2022-01-20 07:52:56 | 情報
ナワルニーの投獄の年
2022年1月18日20:12。
エドワード・フレイア

毎週、政治
一年は社会を視野に入れる絶好の機会です。こんなに長い期間と短い期間でどのように変化しましたか。2021年1月17日、最後の主要な野党政治家アレクセイナワルニーがロシアに戻った。彼は国境管理を通過する前に逮捕されました。それ以来、彼は投獄されています。
アレクセイナワルニー。RIANovostiによる写真
ロシアの歴史は私たちの目の前に書かれており、ナワルニーの逮捕は20〜30年後には教科書のページに載っている可能性があります。またはタブレット。将来の学校で子供たちがどのように教えられるかを誰が知っていますか。反対派の拘禁がサハリン地域にどのように影響したか、私たちは 2021年の結果。株はありましたか?そうだった。それ以来、何か変わったことはありますか?島警察が追加少し心配。
ナワルニーの信奉者の行動の効果は弱く、ここでは調査は役に立ちませんでした。反対派自身は彼らからの爆発的な行動を期待していなかったようです。恐らく臆病に望んだ。しかし、将来が示すように、covidと制限的な措置を導入する試みははるかに爆発的であることが判明しました。多くの人は役人の腐敗に無関心ですが(「彼らは盗むので、そうなる」)、まだ彼ら自身の自由には無関心です。
世界史は興味深いものです。たまたま、多くの将来の州の支配者が投獄されました。アレクセイ・ナワルニーは、性格の点で他の囚人政治家からまだ遠く離れていますが、彼の投獄は、ロシアのジャーナリズム(または散文)の「バーの後ろからのメモ」のジャンルを復活させました。これは、どんな状況でも何か前向きなものを見つけることができるという素晴らしい例です。もちろん、この場合は可能な限り。これがInstagramの反対派の投稿からの引用です。
コロニーの新年について:
ここにはお祝いのディナーのようなものはありません-大きな失望。少なくとも正式なタンジェリンがあると思いました。しかし、もっと重要なのは、彼らは朝の1時まで眠らないようにし、その間ずっと台所を使うことを許されていたということです。
ここから美食の奇跡が始まりました。株は惜しみなく発見されています。それで、みかん、ケーキ、そしてコカコーラさえありました。
大晦日の30分前に、人々は祝福のために兵舎にやって来ます。囚人の列(つまり私たち)の前で、他の何人かの囚人が動物とサンタクロースの衣装を着て踊っています。オペレーターが見ています。教育部門は撮影中です。絶対に誰もが恥ずかしくて、すべてをすぐに終わらせたいという古典的な瞬間。
サンタクロースが「みんなに詩を読んでもらいたい」と頼んだとき、71歳のヴァレラ(重傷、隣人を刺した)は意外にも誰もが彼の詩を読んだ。行がありました:
「サンタクロース、仮釈放で私たちを解放してください、
すべてではないにしても、少なくとも1つ。」
フロスト神父は仮釈放を約束しなかったが、ヴァレラに一握りのお菓子を与えた。


刑務所がフェミニストを理解するのにどのように役立つかについて:
しかし、それでも私はノーメンクラトゥーラの位置から離れて、縫製工場に入学することにしました。「人間の大衆」に近い。
「それで、針子」と当局は言いました。
それで、彼らはどんな人ですか?詮索するために、必ず女性の「縫い目」と言ってください。「針子」という言葉は存在しないようですが、男性の性別におけるこの職業の名前は間違いなく存在するはずです。
次に、トレーニング用のアプリケーション「seamstress」を調べます。そして、まったく「針子」が立っています。そして、すべての文書で。
それがこの職業の名前です-「針子」。他の名前はありません。そして、「ソーイングショップオペレーター」(おそらくあなたが思っているように)は別の職業です。
そして私は自分に言い聞かせました。「アレクセイ、ここInstagramで、男性の性別で「ブロガー」や「作家」になりたくないフェミニストを笑っています。しかし、彼らは「ブロガー」や「著者」。
それについて冗談を言った?彼は言った:「それはどのような違いを生むのか、どのような愚かな「作者」なのか?
さて、今、人生はあなたに冗談を言っています。あなたが針子であるか針子であるかにかかわらず、それはあなたにどのような違いをもたらしますか?
だから私は以前はフェミニスト(つまり「作者」や「編集者」のような言葉)に反対していませんでしたが、それは重要ではないナンセンスであり、トローリングの正当な理由であると考えましたが、今ではすべての人が望むように呼ばれる権利を心から支持しています。結局のところ、これが言語の存在であり、社会の要求に応じて発展しなければなりません。


コロニーのヌードについて:
問題は、ロシアの刑務所システムはあなたを裸で撮影するのが大好きだということです。
たとえば、SIZO-1では、標準として裸になり、法廷に出てそこから戻るだけでなく、絶えず行われているセルの各検索中にもストリップします。同時に、少なくとも3人の従業員がビデオレコーダーで私を撮影しました。そのため、携帯電話のフロントカメラで撮影した吸盤ヌードとは異なり、私のものはさまざまな角度から撮影された高3Dアートです。その後、映画「アバター」のようにマウントできます。ただ、かさばるファズを飛ばす代わりに、パンツの横の身体検査台にインスタントラーメンのパン粉を置きます。誰かが私の前で罵倒され、麺が鞄からバラバラになりました。
ロシア法務省の指示によると、「完全検索」、つまり裸になって「口を開ける」、「下唇を下に引っ張る」、「頬を引っ張る」ということをご存知でしたか?弁護士との面会前と面会後の両方で行われていますか?私のようにガラス越しでも。つまり、植民地の管理は、たとえあなたが裸でいるのを見るのにすでにうんざりしていても、服を脱ぎ、あなたを撮影します。これがなければ、ディフェンダーとのミーティングは不可能です。それで、弁護士が来る日に、私は二重の裸のビデオを持っています。
ジャンルの法則に従い、撮影のお客様が願い事をします。あなたがすでに裸になっているときに何をすべきか。私のキャンプでは、すべてが指示に従っていて、非常に貞淑です。3回座ってください。これが標準です。


アレクセイ・ナワルニーの結論は、政治家自身と彼の評価の利益になります。これは、あらゆるレベルでロシア当局のお気に入りの娯楽です。リマレンコはグセフと、プーチンはナワルニーとこれを行いました。違いは、刑事事件の重大度と規模だけです。しかし、システム自体は変わりません。まるで国内公務員の遺伝暗号で書かれているようです。
ナワルニーの本当の言葉は、当局がまだ彼を恐れていることを示していました。以前に彼らが彼とイチャイチャしていて、彼の兄弟だけが植民地に到着した場合、2021年にゲームのルールが変更されました。過去12か月間、私たちはこのトピックについて多くの人々と話し合うことができましたが、一般的に、レトリックは2つの部分に分かれています。これが彼が必要としているものであると言う人もいれば(「彼は自分が何をしているのかを知っていた」)、他の人は体制の強化を恐れて他の国への飛行機のチケットを購入します。
今日のロシアは、まだ国を離れることができた初期のソ連の例にまだ従っています。ナワルニーの支持者はさまざまな州に逃げました、そして彼らの後、外国のエージェントの一部はこれをしなければなりません。今年も国が決断を下す時期になるとは思いません。「赤」と「白」の選択は常に州にとって悪いことです。
サハリンはモスクワで行われるすべてのイベントからはほど遠いですが、津波のように、彼らは私たちに来ることができます。どんな形で?正直なところ、私も推測したくありません。あなたは当局から何でも期待することができます、そしてあなたは彼らに考えを与えたくありません。吹雪がもっと頻繁に起こり、島での政治的なゲームの前にビジネスがなくなることを期待することしかできません。
アレクセイ・ナワルニーがバーの後ろでどれくらいの時間を費やすかは不明です-すべての新しい刑事事件が彼にかけられています、それはHBOのドキュメンタリーの差し迫ったリリースでさえほとんどキャンセルすることができません。むしろ、アメリカ人の仕事は、目隠しをして反対派にさらにいくつかの言葉を投げかけるテミスによる決定を下すプロセスをスピードアップするだけです。
Alexei Navalnyは、ロシアの野党政治家であり、反汚職財団(過激派として認められている組織)の創設者です。彼は繰り返し組織し、大規模な抗議行動に参加しました。そのため、彼はしばしば、審理前の拘留センターで15日間過ごしました。2014年、彼はイヴロシェ事件で執行猶予付きの判決を受けました(詐欺で告発され、それを否定しました)。政治家によると、2020年に彼はノビチョクグループからの毒で毒殺されました。特別な飛行機で、ナワルニーはリハビリのためにドイツに送られ、そこでポンプで汲み出されました。リハビリ中、彼はいくつかの主要な調査を準備しました:彼は彼の「殺人者」と呼び、プーチンの宮殿について話しました。
2021年1月、政治家はロシアに戻り、イヴロシェ事件の判決に違反したとして逮捕されました。彼がドイツで治療を受けていたとき、彼は地区警察官に見られなかった。2021年2月2日、ポリシーは執行猶予付きの2年8か月の執行猶予付きの判決に置き換えられました。2月、新たな刑事事件が検討されました。ナワルニーはベテランに対して名誉毀損で裁判にかけられました。反対派は罰金を科され、ウラジミール州ポクロフのコロニーIK-2に送られました。3月末、ナワルニーの健康状態は悪化し、3週間続くハンガーストライキを行った。
2021年の終わりに、ナワルニーはサハロフ賞を受賞し、2022年の初めに、彼に対するさらに2つの刑事事件が法廷に行く準備をしていると発表しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小児科が改装されました ア... | トップ | ベーリング海難事故は忘れま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事