n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

動物擁護者は動物が死ぬことを恐れています 

2021-07-23 05:06:07 | 情報

サハリンの動物擁護者は、彼女のすべての動物が死ぬことを恐れています

 

Sakh.comの読者は、ホルムスク出身の動物の権利活動家であるElikaTerekhovaをきっと覚えているでしょう。 救われたフナ 海からそして脅かされた カラマツに鎖でつながれたそれが切り詰められるのを防ぐために。あなたはさまざまな方法で女性を扱うことができます:彼女をこの世界ではなく、他の誰かのフリークと考えてください...しかし、彼女が自分のためだけでなく他人を助けようとする寛大な人であることは否定できません。

エリカにはたくさんの動物がいて、さまざまな時期に保護していました。現在、彼女の翼の下には、36匹の犬、18匹の猫、25匹の鳩、そして1匹の豚がいます。エリカは豚について言います-それは食べ物のためではありません、それは私の友人です。いくつかの動物は年をとっていて、病気で、特別なケアと栄養を必要とします、いくつかは非接触であり、したがって誰も必要としません。何年もの間、女性は夫と一緒に、不幸で不利な立場にある人々を助け、さまざまな困難を克服し、彼女が一人にされるとは思っていませんでした。

エリカの夫は彼女を去った。どうやら、彼は負荷と絶え間ない煩わしさに耐えることができませんでした。エリカは彼を裁くことを約束しません、そして今彼女は時間がありません。彼女は必死で何をすべきかを考えています。彼女は小さな年金で家族全員を養うことができなくなり、ペットを通りに投げ出すために手が上がることは決してありません。

-私には彼らを支援するお金がありません!空腹が始まった!数匹の犬が疲れ果てて、疫病がまもなく始まります。犬を囲いから出して猫を地下室に放り込むように言われましたが、それはできません!たぶん、いくつかの基金やグループが私の動物を後援するだろうか?私は動物と付き合いました。たぶん誰かが彼らが飢餓による死から彼らを救うための場所を見つけるだろうか?多分誰かが子猫と猫を拾うことができますか?彼らが空腹で泣くのを見るのは怖いです、とサハリンは書いています。

すべての避難所と動物管理センターがすでに混雑していることは明らかであり、エリキの動物をそこに輸送することは不可能である可能性があります。しかし、ペットを飼いたい人が反応することを期待しています。たぶん彼らはエリカから猫か犬を連れて行くでしょう、そして彼女は少し気分が良くなるでしょう。あるいは、誰かが食べ物を持ってきて、女性が自分の病棟に食事を与えるかもしれません。シリアル、猫と犬用のドライフードとウェットフードなど、すべてが便利です。

エリカの電話番号は89140876552です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道会社は日本へ結ぶ鉄道を... | トップ | コルサコフと稚内 間の定期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事