n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

食品祭りで製品をコンテスト

2017-10-10 05:48:32 | 食べる・飲む

地域センターでは、コンテスト「サハリンクオリティ-2018」の受賞者は、

 
消費者市場 、 政治 、 ユジノサハリンスク

日曜日、ロシアは農業労働者の日となり、今年10月7日、サハリンクオリティ-2017展がシティーモールでタイムリーに行われました。 イベントは大声で、陽気で、美しいです。 当局者でさえ、アンサンブル「ロシア・テレム」の歌の音に合わせて踊りました。

地元のパン屋、肉製品、チーズ、ミルク、スイーツ、レッドキャビアのおいしいペストリー。 しかし、キャビアとのサンドイッチはCity Dayほど寛大ではありませんでしたが、われわれのベルトを締め付ける...サハリンナーは、地域のすべての地域からもたらされた好きな製品を試して評価し、新しい味を発見することができました。 土曜日の展示会は、製品の品質を評価するために9月に行われた試飲会の結果に続いて、最高のサハリン食品生産者が発表された、毎年のコンテストの最終決定でした。

当日の主な興味は受賞者の授与でした。 署名された写真:それらのすべては女性の起業家であり、その肩には島民のテーブルに落ちる製品の生産の大半があります。 しかし、それらについては、保有と農業。

試飲協議会によると、今年のメーカー間の格差は小さく、ほぼすべての製品は高品質の製品として評価されています。 競争的なプログラムでは、43の企業が参加し、試飲協議会の製品は小売チェーンで購入され、連続生産されています。

- 秋は結婚式のための時間です。収穫し、成長したものを試す時間です。 サハリン州政府のニコライ・マコイェドフ副議長は、マイクに陽気な音を立てました。「私はこの階段を歩いていました。 - これは、私たちの地域、私たちの国が、私たちの隣に住み、良い未来を信じる人々の手によってすべてを行うことができることを示しています。 暗い勢力も、決して苦労しても、私たちが定性的な結果を達成することが妨げられることはありません。 サハリン地域住民のサハリン品質の兆候は、私たちの仕事の尺度であり、成功であり、私たちが最高であるという事実です。

肉産業は、Poronaisky Dairy、Sokolovsky Consumer Cooperative、Yuzhno-Sakhalinskiy State Farm、Golden Calf Factory、Sakhalinsky Sausage Factory、Fedotova、Canaan、Sakhalin Bacon-2などの企業によって代表されていました。

サハリン州インディア・パブレンコ貿易食糧大臣は、「すべての同僚、食品加工業労働者、農業団地を祝福したい」と挨拶した。 "明日、ロシア全土がこの偉大なお祝いをします。 彼らの国の愛国者、その理由と消費者を誠実に愛する人々の休暇。愛を持たないため、そのような製品を作ることは不可能だからです。

Inna Pavlenkoが述べたように、この競争の考え方は、サハリンで最も優れた製品ではなく、輸入時の12年前のことであり、地元の生産者がこれらの製品の優位性と競争し市場で前進することは困難でした。 その後、彼らはコンテストを開催することに決めました。 長い間、それは進化し、競技者の数年にわたる要件が増加し、法律が変わった...

今、勝者を決定する際には、顧客の苦情の有無、安定した品質、絶え間ない開発と生産の改善が必ず考慮されます。 今回の展示会では、これらすべての要件を満たすことができた企業のみでした。 ルールは厳しくなっている、大臣によると、専門家が慎重に選択され、裁判官は、訓練され、適切な証明書を持っている生産の長年の経験を持つ高級な専門家であり、これらはまた、規制機関の代表者です。

- 無私の無数のチームへのサービスのおかげで、今日、食品業界は1,500人以上のサハリンとクリル人を雇用しています。 私たちは共同作業で製品を知りたいすべての人に機会を提供し、競技会やプロモーション活動の結果、毎年サハリン製品の生産の増加を観察しました。 なぜ? 私たちはそれを大きな喜びで消費するので、その需要は高まっています。

受賞者はOhotomorie Ltd.であり、缶詰のサーモンキャビア、IP Kharchenko - 魚油のKetaスライス、JSC "Korsakovベーカリー" - ファーストグレードの小麦粉で作られたパン、OOO "Fantasy" - マシュマロホワイトに注目されました。

- 女の子から信じられないほど美味しいお菓子。 そして、彼らはこの企業の代表者と同じくらい美しく、時には「蜂蜜」を加えました。明るい発表者です。 - いい人が脂肪を食べることができないので、あなたはたくさんの甘いものを食べ、人形を世話しないことを願っています。

20-30%の脂肪分率のサワークリームについては、Sokolovsky SPKとPoronaiskyミルク工場、Yuzhno-Sakhalinsky州農場のマスケフィル2.5-3.2%が名誉バッジを受けました。

「このサワークリームとこれを食べました。」 彼らはパンを塗り、それにクッキーを浸し、太陽を見て、それは信じられないほどだった。 女の子に拍手を送ってください。プレゼンターは、製品を宣伝する方法を明らかにしています。 - あなたの風袋に来て、ケフィアは今日どんな量でも注がれます。

2つの「Yantarnoye」賞が即座に受賞された(審査員は缶詰の「天然ムース魚からのラグアウト」と海ケール「極東」からのサラダ)とソーセージショップ「サハリン」(ポークスモークソーセージと「ポーク」ソーセージ用)を選んだ。 「牛肉」ソーセージ部門では、Golden Calf LLCが勝者となりました。

参加者の卒業証書は、Dolinskyベーカリー、サハリン製菓、サハリン製菓、Teplichny、Krasnogorsk Zaimkaに与えられ、それらのすべては高い水準を保っています。

サハリン市場の斬新さ - ハードチーズに特に注目が集まった。 ヴォストクのポロナ村でチーズの生産を組織した起業家のマリア・フェドトバのテーブルで、混雑していた。

参加者の卒業証書と、サハリンの人々を「パン、ペルメニ、バレニクカ」で征服したOOO "カナン"の声明で指摘された。

- 昨日、カトマンズの飛行機「カナン」がロサンゼルスに飛んできた。

飲料生産者であるKorsakovの工場Severnaya ZvezdaとFish Sika社(海藻、魚介類、調理からのサラダ)も舞台で活躍しました。

今年、主催者は出展者と取引所の芸術的デザインを奨励しました。 陪審員は、地域の最大の農業企業の1つである "Teplichny"州の農家の勝者を満場一致で決定し、彼ら自身の品揃えから大きなパネルを作った。 この日、アンサンブル "ロシア語テレム"の歌と創造的なグループが聞こえました。 キャンディ「山の空気」のようにローカルでもあります。 サハリン製。

はい、私たちは現時点ではなく、意図的に地元製品の価格について何も言わなかった。

地域競争 "サハリン品質"の主催者はサハリン地方の貿易食糧省で、創設者は地方政府です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラライカ演奏会 | トップ | 歴史ある書庫展 秋シリーズ開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる・飲む」カテゴリの最新記事