n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

サハリン娘はミスモスクワに選ばれました

2021-07-02 06:15:17 | 情報
サハリンカは「ミスモスクワ」の称号を授与されました

7月1日木曜日午後11時31分

著者:アレナ・クズネツォワ

Sakhalinka Alya Salamovaは、ミスモスクワ20/21美人コンテストの優勝者になりました。女の子はInstagramでこれを報告しました。 
 
写真:無料-写真/ pixabay

「25周年記念コンテスト「ミスモスクワ20/21」で優勝できてとてもうれしいです。このタイトルを身に着けることを誇りに思います。 それだけではありません」と優勝者は書いています。 
少女は2年前にモスクワに引っ越し、その前はルゴボイに住んでいました。彼女の妹のウリヤナは現在ユジノサハリンスクに住んでいます。 「私の妹は、ショックで、何が起こっているのか理解していないとまだ信じていません。すべての美人コンテストですべてが支払われるという質問に対して、これはそうではありません。私は絶対に確実にこれをあなたに言うことができます」と女の子はInstagramの物語で共有しました 。 
ウリヤナは、モスクワで開催された大会を見るために一晩中眠らなかったと付け加えた。少女の母親はジムにいて、モスクワのアリアを支えていた。 
ニュースを追加

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色丹島発着ヘリコプターが運... | トップ | 千島の海岸で砂鉄が見つかり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事