n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

子供キャンプは孵化場から始まりました アニワ

2018-06-22 05:17:52 | 情報

民間の孵化場はAnivaの小学生から小旅行のためのお金を受け取っていませんでした。

 
漁業ビジネスアニワ

夏のキャンプで若者の残りの部分をLRZ "Olkhovatka"の教師や従業員よりも面白くすることは、子供たちに興味深い遠足を思い付かせました。

Anivaの中学校1号学校の小学生とTroitskの中学校5号の生徒たちは、Anivaの3つの鮭の孵化場の1つへの遠足に行きました。6月のこれらの日に、企業は若年ピンクのサケ、チャム、シムを生産します。同じ名前の川沿いにある非政府系のLRZ「Olkhovatka」はケツを専門としています。Lyudmila Nesterova社の主な養殖業者が、この川には、まったくのチャムがなくなる前に子供たちに語った。

- 当初、彼らはピンクのサケに従事していたが、キャビアは他の工場から購入しなければならなかった。時間の経過とともに、ケツに切り替えました。今では川には工場のプールから私たちによって解放された同じ稚魚があり、大人は定期的に母国の海岸に戻り、リュドミラネステロバは彼女の思い出を共有します。

生きている若い観光客がサハリンに住んでいたという事実にもかかわらず、多くの人にとってサーモンフィッシュの生活の特徴に関する話は本当の啓示でした。子供たちは口を開いて聞いた。

彼らは空の手ではなく、養殖農家に到着しました。数日間、学生は "魚"のテーマのための図を用意しました。ほぼすべての作品の主人公はサハリンサケです。養殖業者はAnivaの子どもたちの贈り物に感謝し、工場の敷地内で最高の絵を吊ることを約束しました。

教師は、職業指導の問題、魚類学者および養魚師の職業を持つ高校生を知る機会に興味を持っていました。"Olkhovatka"の従業員はお手伝いを約束しました。

ちなみに、以前の職業指導の学生でこれらの遠足や援助の状態孵化場「Taranaysky」で拒否されていません。工場の従業員は自分の子供が同じ学校に行く、サハリンの自然の若いファンと同じ近所に住んでいます。しかし、この会社に子供たちのツアーを整理する今日の試みで、サハリン分岐FGBU「Glavrybvod」で調整する必要があることを明らかにし、このフレーズ、「まああると主張し、「稚魚を見て」など、多くの2600ルーブル子どもたちのグループのために支払うように求め、あなたは動物園に来るときに支払いますか? " 当然のことながら、子供たちはほとんど行っていない状態の孵化場になりました。それはとても役人を作りたかっただけ「Glavrybvoda」は明らかではありません 彼らの企業の経済を改善するには?しかし、年間数千ルーブル - 量ではありません。それとももっと簡単でしょうか?遠足はなく、面倒もない。若い世代の環境教育やキャリアガイダンスに従事する祝福は、部門別の回覧を規定していません。

まあ、その間に子供たちは新しい絵を準備していて、サハリンへの帰郷を彼らの「おなじみの」揚げ物を待っている。彼らは彼らが旅行中に友達を作ることができたと信じている。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画祭が一週間開催されます... | トップ | 熊が発見されました コルサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事