n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

春 待っていた春 サハリン便り

2012-05-27 18:14:18 | 季節
  ユジノサハリンスク、SELHOZYARMARKA "春2012"実行している2つの日
  ユジノサハリンスクの伝統的な農業フェア "春2012"喜んで住民。勝利広場で5月26日は150の企業、農家、民間土地所有者を集めた。フェアの人気が自身のために語っています - その参加者は昨年より約2倍の300以上の小売拠点を、割り当てられたため。

 

  "このフェアの目的は - 高品質、手頃な価格で新鮮な農産物を消費者に知らせるためには、 - 農業、オレグIvakaevの地域部門の頭部を言った。 - 国民の生活水準を高め、向上させるために私たちの利益である "。

 

  主要な生産者フェアの優れた広告と販売促進に加えて、稼ぐための良い機会と簡単に栽培が用意されています。ルドミラにこやかな笑顔二年目は、彼女がここに苗を早期にアルタイスグリやイチゴ品種を与えることにもたらします。

  唯一の特典 - 本製品の非稼働年金の販売。

 

  ない良いアイデアありません。家禽農場 "アイランド"は、その顧客のために大賞が卵の箱だった宝くじを、配置した。様々な製品を購入し、誰もが企業が切望されたチケットを取り出して、楽しいベンダーが勝利の下に別の贈り物を手渡した。

 

  フェアで行われ、仕事があった。彼らのオリジナル作品を発表した初めてのエレナ·ファクトリー - ペイントされたクロック。この考え方は少し反射した後、彼女に来ました。絵画の経験はそれは長い時間でしたが、美しいだけでなく、便利なだけでなく、何かを作りたかったのです。そう珍しいクロックが誰かの家やコテージを飾る。

 

  配偶者Bolshakov毎年買い物に公正に来る。彼らは多様な選択、低価格と優れた品質に魅了されています。はい、売り手はフレンドリーで、常にすべての問題にしてください。

  フェア主催者は、小売スペースと販売促進の最適な設計のための競争を配置しています。受賞者の中で農民GUSP "Komsomolets"家禽 "偏狭"当社 "といいますサハリンベーコン" SEC "Sokolowski"と農場た "Zarechnoye。" 識別および処理会社と漁業。陪審員は "ペイストリーショップ" IP I.Demchenkoの水産加工、菓子類I.イワノフのIPアドレス、IP E.Nihiyama、LLC "SANESの菓子"とOOOを割り当てました。すべての受賞者は、参加者に卒業証書を授与されました。

 

  フェアでは、伝統的に二日、26日と5月27日実行されます。この間、食品のバイヤーに加えて、この種子、苗木、低木、事務機器、若い農場の動物や鳥を購入することができます。

 

 

 

 

2012年5月27日3時51分

ソース・サハリン クリリスク通信 

作者:スヴェトラーナ·イブラギモフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M M M 金融詐欺 サハリン... | トップ | 歴史的 新聞閲覧が可能にイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事